VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ありがとうのうた | main | どようび。
スポンサーサイト
スポンサー広告
SP(エスピー)EpisodeⅢ-3
前半の物凄いハラハラ感を引きずったまま
後半は やけに泣けた昨夜のSP。

大きくスピード感あるアクション(目に飛び込んでくるシーン)は勿論、
緊迫したシーンの全てに全速力を感じる。
そこが大きな魅力なのかな‥
なんて思いながら見れるのは、3回目以降かな(笑)

リアルタイムで見ている時って私アホな見方してるんよね‥
例えば緊急移動する時の、井上の予知シーン。
妄想してる中でのシーンと分かって見てるのに、
本当に車が炎上してしまったと思って、
とんでもないショックを受けてたら、井上が走り出したの映って
ようやく「あ、予知やった」と思うのである。
それは「夢でよかった‥」と思う感覚に似ている(だから何だ。笑)
だけど、あんな恐ろしい予知をした後に、
車に潜り込んで導線(?)を切るなんて、どんな根性ある男やと思う。
私と比べても仕方ないけど車に潜り込むってだけでアウトである。
怖いやん何か‥車の下やで(´ `;)?

最後の最後、尾形さんが身につけていた物を外し、
悔しくてデスクに並んだ物を投げ出した後、4人が戻ってくるシーン。
順番にデスクに置いていくのを見ていて、
尾形さんが投げ出した物を皆が拾って置いていることに気づいたのも
「つづく」の文字の後である(笑)
それまでは「みんな帰って来たんやなぁ‥」
「あ、井上‥今日は手錠持って行ってたんや‥」
こんなこと思って見ているんやから相当ボケている(笑)
別に言い訳するつもりはないけど、
このドラマ見るとホンマに疲れるのだ。
それは普段してない運動を急に頑張ってみた時の状態に似てる(また)
いや、似てない。(どっちでもエエわい。笑)
ラストは涙ぐんでウルウルしながら見ていたが、
それは後に自分の頭の心配の涙に変わっていったのは言うまでもない。

あまり語ると思い出して泣けてくるので、この辺にしておいて‥

後1つだけ。(‥共感者募集。笑)
これはリアルタイムで見ているからこそ起こりうるボケなのだが、
CMに入るとリモコンを持って早送りボタンを押す私がいる。
(´ ` *)あ‥無理‥(かっこ悪。笑)

-----------------------+++------------------------
を下さった方々有難うございます。励みにします☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
今部活帰りであんま時間ないけど
絶対これだけ言いたかったから一言i-179

ウチもね,リアルタイムで見てるのに
リモコンで早送りしようとしちゃうのですよi-182
あれ,恥ずかしいしリモコンの電池切れたのかと思って
すっごい焦るんだよね~i-229

また後でゆっくり突っ込みしまーすi-278
2007 12.16 . . あすか .
ぅちもリアルタイムで見ました^^
最後の尾形さんが投げたものを皆で拾っておいていく
ところ、すっごく感動しましたv-406
まじでなきそうでした・・・(;ω;`)
何度もみたくなるシーンでしたv-290
2007 12.16 . . 魁【かい】 .
v-22あすか

ほんま何でやろね?
クセって恐ろしいわ(笑)
あの瞬間誰にも見られてへんでも、
妙に恥ずかしい(´m` *)
早送りならんからリモコンの角度変えたりしてるし、
ほんま自分でマヌケや思う(笑)
でも気持ちわかってくれる人いてなんか嬉しい(笑)


v-22魁さん

そうなんですよ‥
私もあのシーンめっちゃ涙こらえました~
いきなり警護からはずれる言われても‥
マルタイに必死で言葉返す尾形さんにも涙でした(´ `℃)
2007 12.17 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

