VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

SP(エスピー)EpisodeⅢ-2 | main | MUSIC STATION
スポンサーサイト
スポンサー広告
OKADA SPirits Vol.5
今週発売のTVぴあではOKADA SPiritsの他に、
“SP 徹底解剖”という4頁の特集もある(´▽` *)
総監督制度・アクション・エピソード制・映像と音楽
スタッフ・音声解説(公式HP)・キャラクター描写など
細かく分類して説明されている。
後半は井上薫を演じる准ちゃんの1日を追った記事もあって、
かなり充実した内容になっている。
他/ジャニーズ通信:
V6-Voyager-(コンサート) 岡田准一-陰日向に咲く-(映画)

-OKADA SPirits-

誕生日
嬉しいけど恥ずかしいサプライズの誕生会。
そして母親から手紙をもらったと語ってます。
ほんまに良い誕生日迎えられたねぇ(´▽` *)

高視聴率
APさんの「視聴率が出ました」という声。
その声が暗かったから下がったのかな?と思ったら、
数字(視聴率)を聞いて嬉しくて走ったら転んだらしく、
その痛さで声が暗くなったそうな(笑)
第2話の視聴率、私も凄く嬉しかった(´▽` *)
今でも深夜ドラマやのに15%は超えてる様で、
こんな時間に放送してんの勿体ないと思っても、
どうにもなんないので(笑)、
まだまだこれからもっと面白くなるから、
是非見逃さないで見てもらえたら嬉しいなぁ‥
男性からも高く評価されているし益々嬉しさが増します(*´――`)

撮影現場
他のドラマ撮影の場所にも顔出すらしく、
暴れん坊ママのスタジオで大泉さんに
「他所の飴を食うな、岡田を入れるな」と言われたらしい(笑)
大泉さんって面白そうな方ですよね。
現場では周りのことをよく見ているそうです。

撮影方法やカメラワークの話もあって、
映像の質感が普通のドラマではハッキリ見せるのに対して、
このSPの撮影では奥行きや陰影を出しているそうです。
カメラワーク、スタジオ撮影では普通カメラは5~7台ぐらいあるけど、
2台しか使ってないそうで、少ない台数の方が撮影は大変になるけど、
好きなアングルを作ることが出来るそうです。

「自分の中で大事だと思っていた27歳という年齢を
            この作品で迎えられて幸せです。」

幸せな環境で誕生日を迎えられたなぁって思ったから、
この言葉が嬉しかったし、なんか凄く安心しました(*´∀`*)ノ

‥今夜23:10からのSP(エスピー)/EpisodeⅢ-2‥乞うご期待!

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、有難うございます☆
エスピーログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
こんばんにゃ~♪
最近コメ残せなくてごめんね~!ちょっと忙しくて(汗)

『TVぴあ』はまだ読んでないんだけど・・・視聴率聞いた後に喜んでコケた岡田君が可愛過ぎる!!(笑)
ホント嬉しかったんだね♪
その様子を是非とも見たかった(笑)

そんな『SP』!
今回も面白かったね~♪
アクションが堪らなかった(≧∀≦)
凄い迫力があったような気がする。
ホント・・・カッコよすぎるよ~!
2007 12.09 . . 蘭 .
おはよ~(´▽` *)

蘭~違うねん(´ `;)
私の書き方が下手なんやねぇ(反省)
APさんが高視聴率が嬉しくて走って知らせに来たんよ~
その途中で転んだことは准ちゃんは知らなかったから、
痛みこらえて言った「視聴率が出ました」が暗く聞えて
下がったんかなって思った話なんよ~(笑)
↑この説明もどうだか( ▽|||)
だけど准ちゃんが喜んでコケたなんていう様子を、
私も今妄想してニヤけました(爆)
アクション最高やねぇ~♪
後でまた見直そうと思ってる(*´―――――`)
2007 12.09 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

