VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
MUSIC STATION
▽オープニング
准ちゃん主演ドラマの主題歌になってる新曲‥
という風に紹介されて、
ちゃんと准ちゃん映ってんのに何で動いたんかと思ったら、
イノッチが前に出そうとしてた様で、
坂本さんが慌てて後へ下がって准ちゃんが前に出たけど、
何をしてるこっちゃらって感じで(笑)

▽トーク
初出演の話。トニセンはデビュー前もバックについて出てたけど、
特に准ちゃんは上京して直ぐMステに出たから地元大盛り上がり‥
‥‥え?もうトーク終わり?ナンボなんでも短すぎるやろ(笑)

▽way of life
ジーっと立ってる間、
何を想ってるんやろうって気になったりします(´ ` *)
動きはシンプルだけど、
間違えたらとんでもなく恥ずかしい事になるなぁ‥とか(笑)
真面目に見てるんだか何なんだか分からん状態やけど、
全体的なイメージは、ジャケっぽい撮りやなぁって見てた。
色んなこと考えはするけど、
この曲を聴いてる(見る)時の眉毛はいつも ハの字です(笑)

▽SUPER LIVE 2007
予告、ほんまに超豪華やったなぁ‥
なんやこれってぐらい‥
でもよく考えたらジャニーズだらけやけど(* ´pq`)
あんなに一気に会うことはそう無いことやし、
どのグループもそういう意味では楽しみなんかもね~
凄い長いから待ち時間とかヒマせんでエエやろし(そこかい)

今後もV6はたくさんの歌番組でway of lifeを歌ってくれます。
12月12日発売です!(もうエエっちゅ~ねん。笑)

-----------------------+++------------------------
いつもして下さって感謝です。有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

