VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

oricon style | main | 会報&キャッツ
スポンサーサイト
スポンサー広告
雑誌に包まれて。
ん~こんな曲は絶対に売れへんなぁ‥こんばんは(笑)

FNS歌謡祭‥‥way of life‥‥短い!(いきなり)
あかんよ全部歌うぐらいの時間ちょ~だいや(笑)
全部歌ったかて長すぎること無いやろうに‥ん~ちょっと不満‥
けど、曲自体はホンマに良い歌詞と曲調、大好きな曲です。
だから不満やねんけどね
聴けた処だけやけど今回はパート間違ってなかった。
よ~間違うねん‥そやし上出来 上出来。
残り聴けてない部分で間違ってるかも知れへんけどね(笑)
後でもう一回だけ6人の歌声聴いて大人しく寝ようと思います。
うっと~しい風邪を早よ治したい(´ ` *)

今日もね~三冊ドカっとテレビ雑誌買いました。
2日前にも本屋行って‥今月だけで既に5冊は買ってるな‥
もう何か訳がわからん様になってるんやけど(´m` *)
別に急ぐ事もないし慌てんとゆっくり話そう。
読んでる内にマトメ入ってく自分が何かヤダ。
「あ、これとこれ重要」「これと繋げて、感想‥」とかね。
自分の“愉しむ”時間であるはずやのに、
これじゃ仕事やってるみたいでイライラしてくる(笑)
それに時間に追われて何かするのって嫌いやねん。
いつも時間は同じに一秒一秒進んでいるのに、そう感じる事が哀しい。
背中押される感覚も嫌やけど引っ張られるのもヤダ(笑)
これも何を言いたいのか分からん話やけど、
私なりに実は物凄い深い意味があるもんなんやけど‥
それが上手く言えない‥けど焦らないで行こう。
焦ったってアホは治らへん‥(笑)

こないだオカンが映画見て帰ってきた時、
「あの~‥V6の岡田って人の。映画‥1月26日からやったかな~
なんか可哀想~な感じやったわ。良さそうや‥え~っとな‥」
と言いながら映画館で貰ったやつペラペラ頁めくって散々探して、
「これこれ!」って見せたのは、
下の方に「陰日向に咲く」という映画タイトル文字のみ(笑)
なんやねん!もっと何か小さくでも写真載ってるの無いんかい。
しかも「予告流れてた?」って聞いたら、
「あ~そうそう予告で見たんや~うんうん。」
私は見てへんっちゅ~ねん!
私にはこのタイトル文字と予告流れたという報告土産だけかい(笑)
ほんま笑えますよ。何ですかウチのオカンは(´m` *)
まぁ「あんたの岡田って人」から「V6の岡田って人」に進歩し、
何だかんだとエスピーも気にしてるし、聞いてもないのに、
「今日の学校へ行こうは新体操のをやるみたいやな~」と言ってきたり
今日でも私が見てない間(FNS)、
「さっき此処の小さいところにV6の人映ってたで」と言うてくるし。
ようやくV6にも注目しだしたか?と嬉しくもなったが、
あえて「V6の誰?」とは聞きませんでした(´ ` *)‥‥。(笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
みゆりんのおかん、可愛い♪
うちのおかんは、FNSでV6が出てきて、私がわ~い!って拍手して一緒に歌ってるのに・・・そうやって、この人達が好きなのオーラを出してるつもりなのに・・・横から関係ない話をぺらぺらぺらぺらふってくるの(;^^A
もう、ちょ~KY!!(笑)

でもVさんたち、カッコよかったね♪
まぁくんは緊張してたのか、ちょっと音はずした気がするけど、准ちゃんは落ち着いてみえたよ☆
SPモードが入ってたのかなw

みゆりん風邪ひいてるんだね。
イライラしちゃうと免疫力下がりそうだから、リラックスして大事にしてね(’-^)b
2007 12.06 . . ふぁにー .
なんやかんや言うて気にかけてるみたいやけど、
お目当てはSMAPとキンキやねんけどね(笑)
私も前はそうやった~
こっち見てるのに話かけてきて( ▽|||)

すんごい大人の曲やなぁって思った~
何かあの番組ってメチャ緊張しそうやん?
ファンの前で歌ってるのとは又違うもんなぁ~
私は人前がアカン人なんで、
自分じゃないのに凄い緊張しながら見てた(笑)

ちょっと体調が不調やと物事が上手くいかんかったりするもんね~
ゆっくりV6に癒やされて治します(´▽` *)
2007 12.07 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

