VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
だから今、この手のばして
大阪ではFM大阪でネクジェネが聴ける様になり、
以前はサッパリ電波の届かなかった我が家も、かすかに聴ける様に。
今週の放送でway of lifeが流れると聞いていて、
放送時間は21時からだと思ってスタンバってた私の元に一通のメール。
「ネクジェネでway of life捕獲☆録音しようか?」と。
∑( ̄∀ ̄;)うぇ!?オブライフです(笑)
早速それをダビってくれた友達から昨日渡してもらって聴きました。
感動して大号泣です。
どないしてん‥ぐらい涙でました。
何か知らんけど何度聴いてもダメで。
凄い‥V6やから歌える曲やと思う。マジで素晴らしすぎる(´ `℃)
通勤途中で聴ける様にしました‥道端で泣き崩れたらどうしよう(笑)

そして昨日は読売新聞の週間番組案内にやっと准ちゃん登場。
SP/エスピー始まる前後に順番くると思ってたのに出てこんし
がっかりしてたら‥出てきてくれました、振り向き美男(笑)
これも友達が持ってきてくれました。
こういうのは何部あっても良いねん(笑)
昨日の朝、
「これ(週間)もう持ってってもエエか?」ってオカンに聞いたけど、
「あ、それまだ見てへん」言われて そのまま仕事へ。
仕事中、グチャグチャなってへんか凄い気になってて。
だって新聞読んでるオカンの周り見たら、
コタツ布団を滑り台して遊んでたんですよ准ちゃんが‥(笑)
だから友達が持ってきてくれた時は何かホっとして(´m` *)
私が読めてない(持って無い)頃の雑誌の切り抜きも沢山集めてくれてて
それも懐かしくて泣けてきて。
昨日は仕事で失敗して物凄い落ち込んで泣くのこらえてたし、
この日はホンマに「泣き日」でした(´ ` *)

way of lifeは必ずフルで歌ってほしいな‥。
すごく難しいことなのは分かってるけど、
聴きたい曲もいっぱいあるけど、
全部歌ってこそ、聴けてこそ、その歌の持つ意味に触れられる‥って
いつも思っていたりする。
だから何曲か歌うことで短縮されるぐらいなら、
フルで一曲聴かせてほしいなって思った(´▽` *)

さてさて今日は金曜日。
土曜の朝と夜の楽しみ胸にしまって‥(笑)、
仕事へ行ってきま~す☆⌒Y⌒ヽ(*´-`)ノ゙
-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々本当に有難うございます☆
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

