VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

だから今、この手のばして | main | TV LIFE
スポンサーサイト
スポンサー広告
月刊オトコマエ
これは月刊TV naviの事です。
(表紙が岡田の准ちゃん/他の何処の准ちゃんだというのだ)
名づけの意味からして先日話したTV Japanもそうなので、
正しくは月刊オトコマエ2というところでしょうか(笑)

TV Japanは発売の時、本屋の特別台ありました。
だけど新しく出たTV naviに変わってるかな?と思いきや、
TV Japanのままだった。やっぱり面倒くさがりな店員だったのか‥?
とりあえず一番前に積んであったので、
何もせずその日は大人しく連れて帰ったのですが、
昨日行ったら、置いてたTV Japanが売れていて別のが置いてあり、
隣が空いてたので月刊TV naviをバンっと置いてやりました(笑)
そしたら横にいた姉さんが、何を置いたんやろ?と思ってなのか、
何でそこに返すん?と思ったのかは知らないけど見ていた。
そりゃそうやろう。
TV naviを手に取ってパラパラっと見たかと思ったら、
置いてあった位置とは違う場所に
堂々とバンっと置く女‥めっちゃ地味に変な人です(´m` *)

岡田准一‥として載っているけどエスピーの姿。
3頁とも最高に素敵です。
記事読んでて思ったんやけどシンヤと井上って真逆よね。
これきっと映画見たら更に准ちゃんの凄さを感じそうな気がする。
ところでCanCam買った人いないかな‥准ちゃんとこだけ下さい(蹴)
それと撮影現場での様子やグッズや出演者など、
ドラマの内容などに関する詳しい記事も載ってますね(4頁)。
SPはかなり雑誌で予習しているので再度復習‥という感じで。
ドラマ見てたら凄すぎて溜息でるし(笑)
語るにも凄く難しいんですよ‥
そういや読書感想文とかまともに書かれへんかったわ‥(´m` *)
次回は5話目、真ん中まできました。
いつも見終わると、一週間待たねばならんので日が長いと感じるけど
もう今週の土曜で5回目やもんねぇ‥
終わらんといてほしい気持ちが強まっていくんやろなぁ‥

そうしてTV naviをパラパラ読んでいると、
「あらっ剛~ちゃん♪」IZOの事で記事が載っており‥
読んでると観にいきたくなるんよねぇ‥
以蔵という男に共感できた。と話す剛ちゃん、
どんな風に演じるかはまだ決めてない様だけど期待大やね(´▽` *)

オトコマエ表紙は飛び上がるほど嬉しいけど、
表紙の場合は保管に物凄い神経つかう。
傷がつきやすいから早めに解体しようかな‥
【え!もう?27日からの月刊TV雑誌だというのに?(;¬_¬)】
(´ `;)‥一ヶ月分のテレビ欄より准ちゃんのが大事‥(笑)

ヾ(´ `。)ノ"彡~~~おっと用意せな‥行ってきま~すっと。
-----------------------+++------------------------
下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ゙。:+.゜
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
オフィシャルサイト替わってたね~♪
いい感じだよね(≧∀≦)
ってか、本屋さんでまたやって来たんだ?!(笑)
店員もビックリだよね~きっと(*´д`)プッ

読書感想文。
私すっごい嫌いだったよ(遠目)
というか、文章を書くのが苦手でさ~。
自分の意見とかも中々書けない子だから困ったもんだよ(笑)
今でもそうなんだけども(爆)
小学生から成長しないって悲しい(ー~ー;)ウヌーン

『SP』も思えば、もう5話か~。
早いね・・・続きが早く見たくて仕方がないけど、終わりに近づくのが寂しくなっちゃう。
2007 11.30 . . 蘭 .
なんかキレイやな~♪
何となく冬ってイメージもする~

本屋でやってきました(笑)
毎日やってるわけじゃないし、
きっとあんまり考えずに置いてると思うから、
別にどうってことないかも(どれはどうかな。笑)

私もいまだにアカンわぁ~
小学生のころは‥あんま喋る事もしなかったかも‥
今では喋ると火がついてボケかますけど(笑)、
基本的には文章もお喋りも下手やな(´ `;)

SP全11話やもんねぇ~
待遠しく一週間、明日はもう土曜やし、
終わりが近づく‥なんか考えるドラマも私の中じゃ珍しい~
1回1回おもいきり楽しむぞぃ♪
2007 11.30 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

