VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
わぁいヾ(´・ ・`。)ノ"
V6公式のトップ、NewSingle : way of life仕様になってる‥綺麗☆
--------------------------------------------------------
V6 SixSynchroStars ☆゚・* Twinkle 14 *:.。.☆いのっち×博☆

いのっちからの博の誕生日お祝いの言葉から‥

誕生日はどうしてたか‥昼は一人で食べて夜は友人と中華料理。
でも店を選んだのは本人みたいで(笑)
選べないと友人から言われたそうな(´m` *)
いのっちは電話、健ちゃんからも「件名:ハロウィン」の
「本文:と思いきや誕生日おめでとう」メールがきたそうで‥
他のメンバーはどうしたんでしょう?(笑)
コンサートのことで集まる事も多かった時期やんな‥
当日は無かったにしても「おめでとう」いう機会があったやろし♪

いのっちの曲作りが早いという話から‥
博は詩を書くのが恥ずかしいとか要領がわからないと言っているけど、
いのっちは「やっちゃったもん勝ち」とか
「否定はしないからさ」(←言うたで、聞いたで?笑)と言いながら、
「次のCDで共作とかしよう!」と持ちかけて、
最後は話がまとまるんやから
ほんま上手よね、話の持ってきかたが。そこは見習ねば(´▽` *)

よく考えたら「土台専門」と「喋り専門」の2人じゃないか(笑)
そういや02年のコンサートで、
いの准が歌った「FOR YOU」って凄く好きな曲で。
なつかしいな‥後で見てみよう(*´―`)
そういやシェルターは
また封印されたんだっけ‥井ノ原さんの曲になったんだっけ?(ぃ笑)
聴きたいなぁ‥もちろん表シェルターを(´m` *)

それとTV LIFEに水着姿の准さんが…(o´I`)…。
ほかの雑誌にも載ってたと思うけどSPの6話で見れるみたいで。
写真だとボンヤリしてられるけど、
ドラマ見てる時はホンマそれどころじゃないんよね‥
え?それどころの“それ”は何やねんって?
鼻血なんか出してる場合やないって話(笑)

-----------------------+++------------------------
いつもを下さり本当に有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

