VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

SPをマークせよ | main | SP EpisodeⅡ-2
スポンサー広告
笑って泣いて笑って
ここんとこ、めっちゃ疲れてて、今日もクッタクタやってんけど、
友達がオススメしてくれた雑誌(Myojo)を連れて帰る為に本屋へ。
中を見た瞬間に自然に笑みがこぼれたんよ。ほんま自然に。
やっぱ6人って最高やと。
コンサートでの幸せな時間が一瞬でよみがえるんよ。
舞台の上だけじゃなく普段からあんな笑顔があふれてるんやと思ったら、
今度は泣けてきて。
哀しいわけでも寂しいでもない、なんとも不思議な感覚。
6人が幸せであってほしいし楽しんでほしいと思うから、
あんな笑顔見れたら嬉しいに決まってるやん。
すごい良い瞬間を沢山載せてくれて、やっぱあんた明るい星だぜ(誰)
だけど1つだけ言っていい?表紙の「V6」って文字、
もうちょっとデカく載せてくれてもエエんちゃうん(笑)
-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
めっちゃええよなー今回のMyojo。
久々にアイドル誌買った(笑)
あの仲良しこよしは自然に出るのかなぁ。
みんな年が違うのにみんなが同級生に見えるような仲良しっぷり。
もう毎日メロッメロになりますぜぃ(笑)
2007 11.22 . . 愛紀 .
ほんま最高やわ。
私もどんだけ~~(笑)ぶりで買ったことか。
画質がよろしくないので好まんのよ‥
でもそんなこと気にならんぐらいの笑顔やったし、
あんな無邪気な‥もうたまらんかったわ。
「作った仲良さはすぐバレる。」
これは高校のときに知ったことなんやけどね(笑)
活力になるから傍に置いておくわ♪
2007 11.23 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

