VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

way of life | main | もう1つの誕生日
スポンサーサイト
スポンサー広告
Voyager
今日でV6のコンサート・Voyager -僕と僕らのあした- ラストでした。
コンサートは終わったけど、旅は終わらない。
まだまだ これからも6人といっぱい旅していくんやから(´▽` *)
昨日は、DVDが発売されることだけを知り、
今日は‥ビデオ撮りがあったこと知り、
これでまたあの感動に浸れると思ったら嬉しい(*´―――――`)
来春発売‥年末年始でスッカラカンになって貧乏暇なしで働いて
何とか確保できるかなと‥お金の計算ばっか嫌やっちゅうねん(笑)
だって恐らく素直に発売はしませんでしょう?
また何種類か出てごらんなさいな。
そら あんさん‥‥どないしまひょ(笑)
それに、恐らくSP・エスピーのDVD-BOXも出ますやろ?
それが重なりそうな気がしまんのや‥
そら あんさん‥‥えらいこっちゃがな(笑)
それに陰日向はどうでっしゃろ?これもDVD出ますやろ。
Voyager→SP→陰日向‥と立て続けに発売やってくるのか?
そら あんさん‥‥無茶でっせ‥頼んまっせ‥
また木更津のDVD-BOXが遠くなるやないか(´ `℃)
もうやめよ‥。
なんぼ計算したかて無いもんは無いねから(笑)

あともう少し、准ちゃんの誕生日祝いしますヾ(´・ ・`。)ノ"
-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
こんばんは☆
まずは、あなたの准ちゃんのお誕生日、おめでとさん!(笑)

DVD・・・発売決定嬉しいね!
これでいつでもどこでも、思い返すことが出来るのねぇ~!
みゆりんとDVD見ながら語ることも可能なわけよね(間違いなくやるつもり)
これからも旅を続けていく~・・素敵やんか(笑)
あたしたちも一緒に旅を続けていこう!お~!


SPの感想も期待しておりますよ☆
みゆりんの目線を感じたい(違・笑)
2007 11.18 . . トコ .
遅くなったけど・・・
岡田君誕生日おめでとーう!(笑)
メデタイねvv
27歳か~私も年を取るはずです(笑)
無事コンも終わったみたいで、本当にお疲れ様と言ってあげたい(´∀`)
んで・・・!
やっぱりというか・・・何と言うか・・・ラストがDVDになるようですね~(笑)
キー!ホント行きたかったよ・・・ね?(同意求む(笑))
ナポリタンとかは全ver入れてくれないかしら♪
どうしても岡田君のを見たいんだよね(笑)
さぁーって!これからますます懐が寂しくなりそうですが・・・お金の計算ばっかりホント嫌になるよ(▽|||)
パンクしそうです(笑)
2007 11.19 . . 蘭 .
v-22トコ

准ちゃん27回目の誕生でしたわぁ~(こわ。笑)
ゆっくり振り返れるってのが嬉しいよなぁ☆
NO FIN ですから(´▽` *)むふ
DVD見ながら語れる日を楽しみにしてるでぇ~

SPの感想は期待しないで待たないで下さい(爆)

v-22

一緒に歳を取ってるから怖くない!(笑)
そうなんよねぇ今回は准ちゃんのBDがラストやったから、
ンー!ホンマ行きたかったよなぁ~(同感(笑))
DVDで見れるから良かったけど‥色んな場所混ぜてほしいよね☆ナポリは全部特典で収納していただけると‥☆
やばいな‥財布より自分の気持ちが寂しくなりそう(´m` *)
2007 11.19 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

