VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
Dear Junichi


Happy Birthday to you ...
Happy Birthday to you ...
Happy Birthday Dear Junichi ... Happy Birthday to you

准ちゃん、おめでとう♪

准ちゃん、お誕生日おめでとう。

私にとって、いつもと違う姿でやってくる この日を、
早く迎えたい様な もう少し先であってほしい様な
複雑な気持ちでいた。

27歳。
以前 私が先を読むことが出来なくなった記事がある。
どうしようもない不安に駆られてしまって。
気にすること無いって思いながら、
あれから数ヶ月ずっと心の何処かで不安で。

でも誕生日を迎えた今、ものすごく充実した良い環境にある。
そして今日は沢山の人がお祝いしてる。
27歳、良いスタートになったね。
もし途中で何かにぶつかっても、
今の准ちゃんなら乗り越えられるね。

いつも、ふざけた事を言って話してるけど、
ほんまに大好きやから。
あんまりストレートに言葉使わないのは、
表に出しすぎると、自分の想いに潰されてしまう。
ずっと好きでいたいから‥の愛情表現。

この前、
12年間好きでい続けてくれるなんて 有難い事だって話ていたけど、
私は多分ね‥ずっと好きやと思うで(笑)
嫌いになることが無いやんか。
話したり喧嘩したりは出来へんけど、
その代わり離れることも無いもんね。
言うてる事がイマイチわからんかも知れへんけど‥
というか、
こんな事を話してることすら准ちゃん全く知らんわけやけど(笑)
ええねん、それで。
フラれる心配せんでエエから(´ ` *)爆

おめでとう。
これからもずっと見守るように応援してます。
ジュンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

