VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

OKADA SPirits Vol.4 | main | 『SP』エスピー視聴率
スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
韓国に送ったVoyagerのコンサパンフ、無事に届いた。
国内でも場所によったらもっと日数かかるのにメチャ早かった。
海外へ手紙を送ったことはあるけど、物を送ったのは初めてで‥
手紙を添えたら喜んでくれた~
メールしかしたことなかったし、手書きって温かくてスキ。
なんにせよ友達が日本語わかる人でホンマ良かった(´ ` *)笑

-------------------------------------------------------------

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 13 *:.。.☆剛健ちゃん☆

コンサートでのソロの話をしている2人。
健「今までダンサブルなソロが多かったけど、
  シンプルな曲をシンプルに歌ってる。」
剛「俺も今回は歌っているだけ。」
『だけ』って剛ちゃん(´m` *)
興奮が冷めずに色々考えて2人とも寝つきが悪いみたい。
(健)詩の世界を伝えたい思いと、(剛)恋人に向けて歌う感じでと、
それぞれ歌を大事にしてて、それを聴くことできたんだと思うと、
また幸せな気持ちに浸ってしまう。

今回の健ちゃんのソロって、
声の持ってるものを凄く生かせたソロやなって思ってて、
コンサートでも聴き入りました。
剛ちゃんはリズムにのせて動く表情と、少女漫画の様な眼で、
照れくさくて視線そらした様な歌い方が印象的でした。

-------------------------------------------------------------

そういえばHey!Sey!JUMPのデビューシングルのCM(?)、
剛ちゃんバージョンは見れた☆イノッチのはまだ‥(´ ` *)
CDのCM期間って短いからなぁ‥見れるといいなぁ‥
(追記:投稿した後にイノッチのも見れた見れた~♪)
この曲といえばバレーボール、今回は全試合見てる。
こないだ12年ぶりに准ちゃんゲストで来てたけど、
よく考えたら、ぶっさん と バンビやってんな。
スーツなんか着てるから気づきもせんかった(´ ` *)笑
私は学生の時、運動神経はないし走るの遅いし体硬いしで、
水泳もイマイチやし球技も何もかもダメやったのに
唯一やったのがバレーボールだった。
言うても続かんかったけど。
めっちゃ止められたんやけどね‥
もちろん出来るからとか惜しいからと違って(笑)、
「やめたらオマエ‥心配や」言われながらヤメて
結果その心配通りになってしまったわけですけども(´m` *)
ほんまドンくさくて怪我だけしてヤメたって感じ‥。
今更やけど話すんじゃなかったと思いながら公開(後悔)中(笑)

-----------------------+++------------------------
いつもを下さって本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ゙。:+.゜
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
私未だにCMにめぐり合えない~゚゚(´□`。)゚゚。
ヘーセージャンプverしか見たことないんだけど・・・ホントにやってんのか疑問(笑)

手紙っていいよね(´∀`)
私も好き♪
メールと同じような事を書いてても、やっぱり手書きの方が温かみがあるし、何度も読み返しちゃうんだよね(笑)

ソロね~。
私もそう思う!
剛君の照れてる感じは、これまた曲にピッタリだと思うんだよね(´∀`)
健君のも声が更に生かされてる感じするしね♪
2007 11.16 . . 蘭 .
Voyager特典のソロ
ほんとよかったよねi-236
いつもDVD派の私だけどソロCDにも大満足だったょ♪

CMはイノッチのは途中から気づいて見れたけど、
剛くんのって見たことないi-229
そのかわり最近は長野くんのCMを見るょ♪
2007 11.16 . . ちはる .
★蘭★

殆どがヘーセージャンプだけのやんな~
それが当り前っちゃ~当り前やねんけど普通は(笑)
けど剛ちゃんとイノッチ出るって聞いたから1回は見たいと‥
メールよりも時間をかけて書く事考えたりするわ~
携帯使うまでは顔文字・絵文字を使わないで手紙を書いてたけど、
今はホンマ無理矢理でも書こうとしたり装飾したり(笑)
手書きの温かさが、そういうん無くても冷たくしないんよね♪
ソロはホンマ聴き入る見入るに尽きるなぁ~
普段は6人とか3人で歌ってて一人で歌う時の気分って‥
やっぱ緊張すんのかな(´▽` *)


★ちはる★

私も聴いてよかったと思った♪
全員のソロが入ってるって、
ある意味すごい特典なのかも?って、
最初聴いた時そう思った(それまでは一緒に収録してよと思ってた・笑)
CMは最初に話すから途中からになりやすいよなぁ‥
で期間が短い思うから、何とか2人のCMにめぐりあえるといいな☆
博のはよく見る~なんとも個性バラバラのグループ(笑)
2007 11.17 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

