VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
SP・エスピー
第一話放送後、物凄く嬉しい結果が出ていて本当に嬉しかった。
友達にもオススメしてきたけど、最後に決まってこう言いました。
「もし面白くなかったら旅に出るから!」
誰も意味は分からないわけでして‥
「誰が?」「何で?」ってなもんです。
「旅に出んでエエから何かおごれ!」と返ってきたり(笑)
仮に全然違う時に、話の流れで「旅に出る」と言ったとしても、
私が旅費がない(金ない)こと知ってるから誰も心配しないし(笑)
ありがとう視聴率。
おごらずに済みました‥(´m` *)ぇ

あれから私は毎日が土曜日です。録画したエスピーを毎日鑑賞。
音にもこだわりを感じるのでヘッドフォンして観るのクセになった。
これも視聴率に入れてくれ。(ムリ)
この視聴率も、
深夜ドラマ枠での初回放送、最高視聴率を記録したそうで(´ `℃)
視聴率だけじゃなく演技そのものの評価や、
ドラマ全体の評価も物凄く高いので、
見た人の口コミで興味もつ人が増えていってくれたら嬉しいな☆
それにしても「此処には危険は潜んでない合図」の准ちゃんが
たまらなく可愛くて仕方ない(〃▽〃)笑
何か見てたら全部「素」ちゃうんって思うというか、
やっぱり同じような能力持ってん違うかなって思う。
演技(作った)と感じさせない処が憎たらしいくらい素敵(アホ笑)

准ちゃんも某雑誌で、
「土曜の夜は出かけないで(笑)、リアルタイムでSPを」
と言っていたので、

今夜23:10~★ドラマ「SP/エスピー」(注意:放送時間ズレるかも!)
バレーボール応援の後も チャンネルそのまま!お見逃し泣く!(笑)


-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ゙。:+.゜
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

