VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

SP・エスピー | main | 陰日向に咲く
スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE…連載
あれ(― o ̄)( ̄o ―)あれ?
ちょ~っとヤヤコシイ話しやけど聞いてくれる?(ヤダ)
「TV LIFE・V6 SixSynchroStars」の感想はずっと書いてるんやけど、
本屋で今週発売の見た時、
「( ̄  ̄℃)げ!! 前号買うの忘れてる??」と思って焦り、
あれ?そういえば、
トニ×カミの対談からトニ×トニ・カミ×カミになった話してて‥
でもブログの記事を見てもTwinkle10の博×准が最後やし‥
あ!Twinkle10の後は学校へ行こう!とVVV6の特集でTwinkleSPか‥
これをちゃんと感想できなかったから‥か。
え?でも何でTwinkle11が無いの?どう見ても雑誌は揃ってるし‥
前にSP挟んだ時はTwinkleカウントしなかったのに?
でも抜かったんじゃなくて良かった(´ `;)
書いてみると直ぐ納得いく謎やけど、頭で考えてると混乱する。
というか感想かけてないし‥(笑)
堤准一さんが表紙のTV LIFE、
これが表紙も中身も兄弟みたいで凄く好きな写真で‥
ってまたSP話して忘れちゃ困るからTwinkle話を。
でもって今週のより先に先々週のお話を(笑)

ということで‥(ガコイコ風)
V6 SixSynchroStars ☆゚・*Twinkle12。.☆゚・* 坂本さん×博

「トニセン同士は付き合い長いからカミセン以上に聞くことがない‥」
いきなり坂本さん、対談終わっちゃう発言です(笑)
「ジム以外は何してるの?」って質問にも「何もしてね~な~」
また話が終わる方向に行ってますが(笑)
食べ歩きしてるって博の話を聞いて、
見てまわるのが楽しいから「スーパーに毎日通ってる」と。
「最近の休みはジム→スーパー→御飯→酒→就寝。」
という坂本さんに博は、
「あんまり飲みすぎないで。切実に心配なんだから。」
坂本さんも心配やけど博にも「食べ過ぎないで」と物凄く言いたい(笑)
博「質問ないなら要望でも」
坂「何か食べる店出してよ」
博「それは坂本くんがしたいことでしょ?俺は食べる側でいいし、
  坂本くんには酒は出さないから来ないでしょ?」というと、
坂「酒持込みで行く」と。
ん~‥‥この話の流れ聞いてると心配しながらも
この2人は「飲む」と「食う」は絶対条件だ(* ´pq`)ぷぷぷ


-----------------------+++------------------------
毎日を下さり本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ゙。:+.゜
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
なんか・・・雑誌でいろんな所に登場してるから分かんなくなるのだけどもε=(´д`ノ;)ノ
私の場合毎回買ってるわけじゃないし、選んで読んでるから・・・どれがどの連載だったのかとかごっちゃになっちゃうんだよね(▽|||)
特に『ぴあ』と『LIFE』が混ざってたり。
お願いだから一つにまとめてくれないかなと(笑)
そう言えば!お手製の『SP』バナー!
めっちゃかっこいいのですけどー!(≧∀≦)
凄いよねi-189
『SP』と言えば、視聴率も良かったみたいで!
過去3年で最高視聴率だってヽ(*´∀`)ノ
深夜なのに、見てくれてる人結構いたんだね♪
嬉しいvv
これで、旅に出なくて済むかな!(笑)
2007 11.09 . . 蘭 .
本屋に行くと准くんがアチコチいるから、
読んでも雑誌名とか覚えてないよ!(笑)
んで,連載の他にドラマのことで准くんがいるから、
SP読んで他読んでないことあるかもi-229
長野くん毎日食べ歩いてるのかな~?
坂本くんも毎日飲んでるの~?(笑)
2人が旅行したら行くところ即決まりそ~だねi-278
2007 11.10 . . ちはる .
v-22

そうやんな?
どれがどれ?読んだか読んでないかサッパリ‥(笑)
めっちゃあるやろ~V6連載って。
毎週やったり隔週やったりヤヤコシイねん(´m` *)
1つにマトメたら‥ちょっとしたV6特集やな(笑)
ありがとう~
お手製バナー、私も自分でめっちゃ気にいってんねん(* ´pq`)
もちろん准ちゃんがカッコええから
カッコええもん出来て当り前なんやけどね(笑)
視聴率もホンマ良かったんよね~♪
ほんま嬉しかったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
旅になんて出させるもんですか!(何笑)


v-22ちはる

私もワケわからんようになってる~
というか雑誌が溜まり過ぎてて
家でもゴチャゴチャなってる(笑)
SPのことが載ってる分、
買う場合お得感はあるんやけどね♪
ん~時間あったら食べ歩いてるみたいなこと言ってた~だから食べ過ぎ飲みすぎコンビなん違うかな(笑)
2人で旅行は温泉やろなぁ(´m` *)
2007 11.10 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

