VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

陰日向に咲く | main | SP/エスピー:EpisodeⅠ
スポンサーサイト
スポンサー広告
FLY DADDY FLY
実は昨日こんなこと書いていたのです。

『マジで寝ます。(いきなり)
2週間ぐらい まともに寝てへんのよ(知るかいな。笑)
「もうこれで後はゆっくり‥」と何度も思ったけど、
コン週間の後はSP週間、来る日も来る日も語りつづけて、
コンが終われば余韻に浸る日々、SPを見れば興奮して眠れず(笑)
思ってた以上に‥あの時間のドラマにしては見てた人多いかも。
私の母も見てました。
「2人しか知ってる人おらんかったわ~」って言うてました。
とくに褒めてくれることも、凄いという言葉もなかったけど(笑)、
私にとっては、
母がエスピーを見てたって事が凄いと思うし嬉しいです(´m` *)
面白かったわ!ってメールくれた人もいたし。
(とにかく見て!と言っておいた人。笑)
んで男性が結構見てはる。
女性とは違うコメントしてるから読んでて面白いし、
嬉しくなることも いっぱいある(´▽` *)
‥あ、また喋りすぎてる‥ほんま寝るわ(笑)』

気絶するかの様に寝てしまったのでアップできませんでした(笑)


さて本題。これは先月上旬の話。

SP/エスピーが始まるまでに、
映画「FLY DADDY FLY」での2人を見ておきたいと思ってDVD購入した。
これまでレンタルして見てたけど、いつか買おうと思ってて。
詳しく知りたかったから特典DISCの付いたのにしようと。大正解でした。
私の好きな「鷹の舞」をたっぷり見ることが出来て大満足。
本当に飛んでる様に見えたと話してるのを聞くと、
私もあの場所に寝転がって見たかったなぁって思った。
あれは全て准ちゃんが考えたものだったので、
大きくて豊かな想像力と、その想像を表現してしまう処を、
私は物凄く尊敬していて、堤さんも彼は凄い人だと話していて。
金城さんも自分のイメージしていたのに近い作品になったと話してて。
私が原作読みたくない大きな理由はそこにあって、
読んだ自分がイメージしてしまうものが物凄く邪魔なん(笑)
踊る~もドラマや映画何度も見てました。
これは母が好きなドラマで、ビデオに録画してあったので拝借。
あ、踊る~が好きだからエスピー見たんかも知れん‥
踊る~の監督さんなんやろ?って言ってたもんな‥けど、
織田さんやから見てる思ってたんやけど(´m` *)どうなんやろ。
エスピー見てて踊る~を思い出す様な場面もあったけど、
深夜に男祭り炸裂ですもん。あれは非常に珍しいドラマやと思う。
そやのに見入るってことは余程素晴らしいってこと。
他の要素なんか要らんっちゅ~ことやからね?そこがまた凄い(笑)
あんな風に人を命かけて護ってる人がいるんだって思うと‥
本当にエスピーをドラマで見せてくれて嬉しいなと思う(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
たっくさんのを本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ゙。:+.゜
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
私の周りもSP見てた人がたくさんいたよ。
土曜の深夜で放送時間がずれる可能性があったけど
かなり宣伝しておいたから、みんな見てくれていたよ。
フライダディフライ買えてよかったね★
ほしい物がたくさんあるみたいで、
見てるとタイヘンそうだから自分が買ったんじゃないけどうれしい(笑)
それに私の母も見ていたそうです。
堤さんのシブイ声がスキなんだとさ(笑)
しかも私が言うまでは、
最後の曲がV6だってことに気づいてなかったしさ(笑)
2007 11.07 . . みほ .
ほんま欲しいもんは尽きへんわ(笑)
キャッツを買いたいのに買われへん‥
言ってる間にシングル発売なるし、
買えそうなころまた出費増えそうやし年末やし(笑)
私のオカン、
主題歌のこと何も言ってへんかった‥
気づいてへんの違うか(´m` *)
土曜は夜遅くまで起きてるから毎週見る思うわ(笑)
2007 11.08 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

