VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV雑誌SP
11月から連ドラ・SP/エスピーが始まると知ってから、
私どんだけTV雑誌を買っているんやろう‥。
気づいたら凄い山になってんの。それに最近ろくに寝てない(笑)
そのせいか(違うと思う)どうにも感想がまとまらなくて、
記事を読んでても気づいたら写真ぼ~っと見てたり。
ず~っと沢山の記事を読んできたけど、ようやく数時間後に初回。
もう見たかの様な気分になってる自分が笑える。

★月刊 TV navi

5頁に亘っての記事。
写真を見てると何処となく雰囲気が似てきた気がする(笑)
それと堤さんって“お茶眼”やなぁって時々思う。
何か歳のうんと離れた兄弟みたいな感じに見える。
ここでもお互いのこと色々語ってます。
取材以外の普段の2人の会話を本当に聞きたいと思う。
すっごく くだらない らしいけど(笑)

★TVガイド

准ちゃん表紙。書店で特別な場所にディスプレイされてて、
何となく誇らしげにTVガイドを手にした私がいた(笑)
中身の准ちゃんの写真も男らしくて良い写真で気に入ってます。
「Aから始めようか」から始まるAtoZでSPを完全包囲の記事。
男にはあるんじゃないかなぁ“護る”って本能的なものが。
「護らなければならない状況がきたら僕も動ける人でありたい。
メンバーにそんな状況がきたら?
メンバーは自分で自分を護って下さい(笑)」だそうです(* ´pq`)

★ザ テレビジョン
堤 准一が表紙。こういう週間TV雑誌って一瞬で無くなるので、
発売日の次の日にアチコチ探しました。
中身は‥いきなり狙われます(何笑)
2人の会話や質問に答えてるのが載ってるんやけど、
読んでると顔が緩みますねぇ‥和やかで笑えるけど貴重な話。

まだあるけど‥
同じ様なことばっかり書いてしまうので‥もうやめとく(笑)
だけどもう1つ記事アップします。
【まだ書くんかい(;一_一)】
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

