VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

おめでとう♪ | main | バトン
スポンサー広告
さてさて‥
やっぱりタイトル意味なし多いです( ̄~ ̄;)
イノなきの本、もうすぐ発売やねぇ♪
私は携帯で見れてないから本買ってユックリ読みたい♪
そうや何か不思議に思うんやけど、
本読んで、ウォークマンで曲聞いてる人って器用やなって(笑)
電車で居はるやんか。私には出来へんことの1つやなぁ‥。
だいたい本は好きやねんけど睡眠薬やねん‥
それに音楽ついてもうたら一瞬で熟睡ですよ‥
そして電車の中での読書は絶対出来へん。酔うねん(笑)
車乗っててナビ役なんて地獄です。地図見て誘導なんて、そもそも
地図の見方が解らない‥今どこなんかも解らない。そして、酔うねん(笑)
これは、なんぼ好きなV6のものであっても、
‥酔いますねん( ̄~ ̄;) 何回言うとんねん(笑)
あ~ほんで一番理解できへんのが、
TVショッピングで「今ならもう1つ付いてきます♪」みたいなの‥
1つでエエから半額にせ~って話です(;¬_¬)笑

でも得した気分になってしまうのは貧乏性だからでしょうか
だんだん話がズレてきたので終わります(ぇ

連続バトン。2つ答えて沈めました。
【1 番 バ ト ン】

01:1番幸福なことは?
夢が叶うとき。

02:1番居て欲しい人は?
V6(6人もかい・笑)あとV友。
家族・友達‥大切な人みんな居てほしい。


03:1番後悔したことは?
もっと勉強しておけばよかった。

04:1番寂しいことは?
想いがとどかないとき。

05:1番嫌いな人は?
嫌いなタイプは自己中の人。
今、私の周りには誰1人そんな人いません(*´―`)


06:1番憧れてる人は?
1番は決めれない。
みんなそれぞれに憧れる部分があるから。


07:1番嫌いな数字は?
ん~『0』かな。可能性ゼロみたいやから(笑)

08:1番叶えたいことは?
自分にとって大切な人とずっと繋がっていたい。

09:1番痛かったことは?
怪我はホンマに多いんやけど、何よりも‥
思い出したくないほど酷い扱いをされたこと。


10:お疲れ様です。このバトンを意味ある方に投げて下さい
どなたでも♪

==-----------------------------------------------==

【恋愛バトン】

 
Q 01 : 最近ときめいてますか?
いつだって ときめいてます(*´―`)笑

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすいということは無いですね‥
なかなかホレへん方かも知れへん(意外やろうけど‥笑


Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
移り気‥無いですね‥
こう見えて(どう見えて?)アホな程 一本勝負(何違


Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
相手か自分が必要としなくなったからやと思う。
(さっきから変換でけへん思ったら「しつよう」って打ってた(アホ笑)


Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ありますね‥

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
これが意外に焼餅(違)せんのよね‥
少しは焼いて(違)ほしいもんみたいやけど‥
可愛い焼餅なら良いんじゃないかと。束縛混ざるとアカン思う。


Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ‥でしょう‥

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
うん。恋してる時の自分って好き。

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
(*´―――――`)ン??ど~ゆ~意味なのでしょう‥

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命‥。語りだしたら長くなる(笑)
どちらにしても運命を感じる瞬間てあるやないですか、
それは自分が幸せな時で、
嫌なことやったら、これが運命なのかーー!?っと思うし‥
そやからどうやねんと言われると困るんだが(笑)


Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
通常は、自分が選んだ人ですから‥思いません。
場合によるなぁ‥異常は、自分で選んだとしても思います(何笑)
でもそう思ったらアウト違うかな‥


Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
些細なこと違うやろか。今は何とも言えませんわ(笑)

Q 13 : バトンを回す5人は?
誰でも、宜しければ(*´――`)

バトンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
もし、チヶ取れたら、席教えてねぇ~e-68
やっぱ、アリーナって、見にくいe-3
階段みたいになってないしさ…。

こちらこそ、仲良くしてねぇe-266

えらいねぇ~e-420尊敬しちゃうよ!

バ㌧2つとももらっとくねぇe-343
2006 05.16 . . 美喜 .
うんうん(@° °@)♪教える♪
アリーナそうでもなかったよ☆Vさんの方が上にいるから☆
場所によるのかも知れへんけど‥スタンドもイイもんね♪
どの席でも楽しめるのはホンマすごいと思うわi-175
これからも宜しく~ん♪バトン答えてくれてありがと~ん♪
2006 05.17 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/54-1e7aa0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

