VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

めざましどようび | main | なんてこったぁ!
スポンサーサイト
スポンサー広告
めざまし&いいとも
★めざまし★少しだけ(○ゼの部分だけ)
准ちゃんのコメント)
ずっと金城さんとアクションやろう!と盛り上がっていた。
実現できたこと、チャレンジできてる感、そして幸せ感。
堤さんのコメント)
深夜枠、キレイごとなしに素晴らしい出来になってる。
でもお色気シーンはありません!(笑)

2人揃って「今日も1日頑張ってくださ~い」(手を振る)

さっきの記事で「見たもんデラックス」と書きましたが、
「見たもん勝ちデラックス」だったよう。
なので見てへんもん負けデラックス?(笑)


★いいとも★
エピソード泥棒。というコーナーに出る。
(准ちゃんのエピソードを自分の話の様に話してるのは誰か当てる。)
「誰も信じてくれない私の体験」ということで4つのエピソード。
(私すぐ分かってしまったので准ちゃんの表情見て楽しんでました)
1.何年も会ってない友人の話をしてたら偶然会った。
2.妖精を見た。
3.昔使ってた携帯番号にかけたら高校時代の友人に繋がった。
4.小さな牛を見た。
正解は「妖精を見た。」
TVか雑誌で話してたけど、
小さな妖精の夫婦がテレビのコードを綱引きの様に引っ張ってた話。
その引っ張る様子を表現してる仕草が可愛かった(´▽` *)

「言いたくても言えない私の本心」
(これもすぐ分かってしまった。笑)
1.友人の父がデニーズのことをデズニーズと言う。
2.酒好きは甘い物が苦手と思われている。
3.母が飼い犬にコスプレをする。
4.マネージャーに舌打ちをやめてもらいたい。
正解は母が飼い犬にコスプレ。
「ディズニー好きの母がTDLに遊びに行くと、
お土産で人形をくれるんですけど、それを僕は凄く迷惑してて(笑)」
[人形だらけになるから困るらしいんやけどね(´m` *)]
ミニーちゃんの耳をつけた愛犬(さつま)の写真が出てくる。
めっちゃ可愛い~ホンマあれは「さつま」って感じじゃない。
環境が変わって雰囲気まで変わったのかも?(笑)

ワンダフルワード。というコーナーにも出る。
「ローマは1日にしてならず」
(意味:何事もそれなりの形にするには年月がかかるということ)
これを中国では何と言うか。
准ちゃんは「餃子の臭いは1日で消えない」と書いていた。
意味が違ってきてるってツッコミが入ってた(笑)
餃子も皆で食べれば怖くない♪ってもんです(´m` *)

最後SPの宣伝をする前に、Hey!Sey!JUMPが出てきた。
全員平成生まれ‥「SHO-WA SIX」 頑張れ!(* ´pq`)笑
え~っと准ちゃんからの注意も含めて‥

SPエスピー … 11/3 … 23:10 ~START! … 
「バレーボール試合でズレるかも知れないので注意して」お見逃し泣く!(笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々有難うございます☆
エスピーログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
私も『めざまし』はみゆりんと同じ所だけ見た(笑)
その前にも出ていたなんて・・・_| ̄|○
『いいとも』の岡田君は可愛かった~vv
妖精の様子を表現してる姿がね、もう可愛過ぎますよ(*´д`*)ハア
後は・・・Hey!Say!JUMPに埋もれてる岡田君(笑)
皆大きいね(爆)
でも、タモさんが岡田君を優先してくれたのがなんか嬉しかったわ(笑)
2007 11.03 . . 蘭 .
なんか良くわからんけど、
紹介してたみたいやねぇ~
ときどき番組の早い時間の芸能部分だけで紹介してたりするしホンマ見逃したりすること多いわ~
今回はもう土曜までアクションなさそうやなって思った矢先のことやったんで凄いショック大きい(笑)
妖精のは可愛かったよなぁ~
説明してる准ちゃんが妖精やわ(〃▽〃)(笑)
後ろにいる准ちゃん流石やなぁって。
呼ばれるまで前に出ないというか‥
でも出てくるときの歓声すごかったよなぁ~うれしかった☆
2007 11.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

