VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
なんてこったぁ!
SP(エスピー)の制作発表の様子を見逃してしまったので、
悔しくてその後もチェックしたけど見れなかったし、
放送の土曜に何らかのアクションがあるだろうと思った次の日が今朝。
ノーマークだった私の耳に「このあとエスピー‥なんたらかんたら‥」
慌てて録画ボタン押した私の眼に「○ゼの花道」に出てる堤 准一。
んがぁ~~なんじゃいなぁ~やられたわ~il||li(o´□`o) il||l
でも何とか録画できたし、とりあえず仕事行かな‥
次の瞬間、
私の耳に「今日の見たもんデラックスでもお伝えしましたが」
∑(´ `;)え?何それ、○ゼじゃなくて?何?どれ~な。
そんなん見てへんもんデラックスやっちゅ~ねん!(笑)
ちょっと出るのが遅い日で良かった‥けどTV見ときゃ良かった‥
明日の、めざまし土曜日には生出演やから元気だそう。
いつだったか、きっと出るだろうと予想してマーク済みの
めざまし土曜日の予約だけが空しく輝く中、仕事へ出たのであった。
ところが、もう1つ。
出るかも知れないとマークしてた「いいとも!」はバッチリである。
まだ見れてへんけど帰るなり、リーダーは博と思ってるオカンが、
「今日あんた、昼のん録画しとったんか?」と。
「うん、してたで。2人で出てた?」「いや?一人。」
何も知らない人やったら絶対に解読不可能な会話である。
いよいよ明日なのだが‥コンサートやら色々あったから、
山積みの雑誌をゆっくり読む&感想文が書けていないのだ。
また徹夜かな(´ ` *).oO(笑)

-----------------------+++------------------------
たっくさんのを本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ゙。:+.゜
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

