VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

なんてこったぁ! | main | DEAR V6
スポンサーサイト
スポンサー広告
Voyager2
仕事行く途中の電車から大阪城ホールが見える度に、
まだV6が当り前に居るような気になったりする今日この頃。

グッズは‥
珍しくうちわを買わなかった。
迷わず買ったのはパンフとブランケットだけで、
ペンライトは来年も売っているかも知れへんし、
ジャニショとか置いてるかも知れへんけど行くか分からんし、
Voyagerってシール貼ってて今年限定なんか?と思って買った。
会場でも凄く綺麗やったんよ~ピンクに光るV6(´▽` *)

そういえば‥最終日にライブフォトとか買ったんやけど、
言おうとしたら姉さんが「ん?(って表情)」って顔近づけてきて、
「准くんのライブフォト‥」
「はい、三宅さんのライブフォト(ニコ)」
「いえっあの‥」
再び姉さん耳を近づけてきて「だれだれ?(って表情)」
「准くんの‥」
「岡田さんですね?(ニンマリ)」
清算終わって商品を渡す時も、
マトメて渡せばいいのに写真だけ大事に持って
「はい、准くんですよ♪(って表情)」って感じで渡されて、
だから照れくさい~言うてんのに‥(言うてはないやろ)
写真とか並んでても最近でこそまだ見れる様になったし、
コンサート会場でのことやから出来るだけで、
写真すら照れてまともに見れへんのですよ。
とにかく めっちゃ恥ずかしいんですけど(´m` *)
前から名前を言うのが恥ずかしい人なので、
言う前からニヘニヘした表情してた思うんよ。
そうか‥健くんと准くんって、
「ケ」と「ジュ」の違いやからか聞き間違えやすいんか。
岡田さん(くん)って言うのが良いって分かってたんやけど、
准くんでも何かシックリこんのにやなぁ‥(そんな問題か)
友達に話してたら、こういう時は名字が良いからと、
イノッチと言わずに井ノ原くんって言ったらしい。
井ノ原くんって中々聞けない呼び方やな~と思いながら(笑)

パンフも眺めてばかりで読んでないから週末にでも。
2つ買ったパンフの1つは韓国のV6ファンのお友達の処へ。
日本以外でもV6応援してる人達が沢山いてて。
いつか日本へ来てコンサート入ることを夢見てる。
少しでもV6の気持ちやコンサートの様子、伝わるといいな(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
先月も沢山の有難うございました☆
10月の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
11月からメッセ返しの記載方法を一部変更します。
後ほど作成してお返事したいと思います(*´――`)
愛しのナポリタンだけの記憶曖昧 走り打ち(書き)レポ(笑)


(1日目)ナポリ

ジャンケンなかなか決まらず。
准ちゃんがチョキで一人勝ちして
「嬉しいんだけど、一人だけ勝ったことに吃驚した」らしい。
その後が何回やったやろう‥「あいこ」が続いて。
ようやく博が勝って、
博と准ちゃんがドッチ(東山さん、健太くん)やるか決めるために
あっち向いてホイをする。
1回やった後、准ちゃんが止めて
「ちょっと待って、勝ったらドッチなの?」
確かに何も決めずにアッチ向いてホイをしていた(笑)
勝った方が選ぶってことで再度‥
3・4回目で博が素直すぎるほど准ちゃんの指す方向いた感じ。
わかりますよ、その威力(笑)
東山さん准ちゃん。
健太くん博。
衣装は同じだから博が短パン。
准ちゃんはメンバーが言うには吉幾三さん風の歌い方らしいけど、
すごい良い感じやった。
「ナ゛~~~ポリタン!」←これも良かった(笑)
めっちゃ歌詞間違えたりしてたけど、
准ちゃんの歌声よかった。私は吉幾三さん風でも全然OK!(笑)
博は「内緒です。」を、「おすぎです。」と言う。
博めっちゃ似合ってるんよ~コナン。いや健太くん役。
剛ちゃんが小さく見えたのは何でやろう‥と思ったんやけど、
それは絶対にキャラと顔とスネ毛濃すぎコンビに挟まれたからや(笑)



(2日目)ナポリ

今日はイノッチと坂本さんに決定♪
この日のジャンケン決めの辺りを思い出せない‥。
イノッチは健太くん初めてだったらしい。
でもちゃんと出来てたし、
もっと「ふざけ虫(健ちゃん曰く)するかと思ったけど大丈夫だった(笑)
坂本さんは顔まで東山さんになっていて格好よかったです。
「ナ゛ぁぁぁ~~~~‥‥タン!!」
と歌ってました。「ポリ」はどこ行った?そして凄い迫力(笑)
だけど凄い上手いんよ歌が。
完成度が高く見えました。

そういえば、准ちゃんが振りを覚えるとき、
「一人で家でビデオ見ながら振りの練習‥楽しかったよぉ~♪」って。
パンツ一丁とかで「パッパッパヤッ」て踊るの楽しいらしい(笑)
それを想像すると笑けて仕方ない。
私も家で夜中やってみよ‥服は着ますけど(´m` *)


(3日目)ナポリ

じゃんけん決めする前に准ちゃんと健ちゃんが、
肩組んだりして何か話しながら、
やる気マンマンに肩組んでジャンケンの場に。
坂本さんと健ちゃんが負けてしまって‥
イノッチと博と准ちゃんがジャンケン。
准ちゃんが「俺パー出すから」とか「チョキ出すから」とか言っていて、
健ちゃんと坂本さん辺りが「井ノ原、頼むから負けてくれ」と(笑)
そしたら1回目、イノッチだけが勝って、
准ちゃんこの状態に→il||li _| ̄|○ il||l(笑)
で次のときも出すのを言ったりしてて‥
何かヤな予感したんやけど的中して負けてしまって(笑)
イノッチ(東山さん)と博(健太くん)と剛ちゃんでナポリタン。
登場するまでイノッチと博がドッチやるか分からなかった。
たしか2日目の2部がイノッチ(東山さん)と准ちゃん(健太くん)。

イノッチの歌い方は坂本さん曰く、前川清さんみたいだったらしい。
なんとも帽子のかぶり方が笑える。
何か帽子が浮いてて‥前髪あげてデコだして、
ナァ~ポリィタン♪って‥どう言えばいいかなぁ‥
歌謡曲っぽいというか(笑)、
ニコニコしながら爽やかで、でも変顔で(´m` *)
DJイカサカヨシヒコっぽい感じの歌謡曲とでも‥(笑)
博は金曜は違うこと言ったけど「内緒です」ってちゃんと言ってて。
足ばっかり気になるんですよ(笑)
すね毛は気になるし脇腹チラチラ見えるし、
デカイ子供だなぁって感じ(笑)
剛ちゃんの歌やのに、
何か他のメンバーのキャラ濃すぎてスミマセン状態(´m` *)


是非、VoyagerコンDVD化して、
特典にナポリタン全トリオ集を組んでほしい★
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
はい、ライブフォト買うときに「イノッチ」と言わずに
井ノ原くんと言った張本人です(笑)
まー、イノッチの場合はイノッチでも通じたかもね。
実は私も買ったライブフォトとパンフはまだ封を開けておりません(笑)
結構時間なくて…週末、ゆっくり見たいねーVoyager聴きながら♪

あ、Right-onの新しいCM見れたで★★
2007 11.02 . . 愛紀 .
いやいや、
一応はメンバーの氏名ぐらい知ってるやろう(笑)
名字のほうが分かりやすいけど、
准くんでも立派に准ちゃんは准ちゃんやし!(´m` *)何
フォトは前にジャニショで買ったやつにファイルした♪
パンフもパラパラ漫画のように‥(笑)
週末それぞれVoyager聴きながらゆっくり見よう☆
うん、もしかして百識の後?(笑)
またしてもイノッチと被るように登場されました‥
やっぱりイノッチがライバルかも知れん(何笑)
2007 11.02 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

