VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

拍手記録。(11月) | main | Voyager
スポンサーサイト
スポンサー広告
6話
なんとか仕事はやってるものの‥帰り道に突然空を見渡したり、
気が付いたら月を眺めて足を止めてたりする始末。
「もしかしたら今、あの月を見てるかも知れへん‥。」とか。
自分で自分がワケわからんし(笑)

★(先週の話)男前が表紙のanan。
昨日やっと読んだけど、うなずきっぱなしの記事やった。
この雑誌はいつもEXPOSUREを立読みして時々買うという感じで。
准ちゃんが表紙になってると本屋に入った途端、空気が違う。
というか何か気配に近い視線を感じんの(笑)
眼が合ったので中も見ずにお持ち帰りしました。

★(先週の話)TV LIFE もSP祭なんやけど表紙も堤准一ときた(何笑)
これも最後の一冊やった。前のぴあと同じ。
友達と言ってたんやけど、
同じ人が同じ週に発売のTV雑誌の表紙になってる事多いのに、
准ちゃん達は准番に出てくるなぁって。
次の狙いはもう決まってるけど、この誌も後日みっちり語ってるかも。

★会報が届いたぁ~
リハーサル風景見てるとコンを思い出して再び旅に出たくなる。
それに表紙の裏表が両方とも6人。それが凄く良い写真☆
でも‥これも友達と前に話してたんやけど、
会報の写真ってメンバーの眼が疲れて見えるんよ(笑)
あとはイノなき舞台のことも沢山載ってる♪

★ラストスパート。
あることを今から~明日(31日)にかけて何がなんでもやり遂げる。
“やる”と決めた以上は必ずやり遂げる。
またまた徹夜になるけど、V6関係のことやから全く平気。
関係ないけど悔しい一言「今日30日や、給食を食べ忘れた!(笑)」

★念願叶ったり~ヾ(*´∀`*)ノ゛SPの主題歌V6やぁ♪
--way of life-- どんな新曲やろう‥めっちゃ楽しみやぁ♪
もう最高やわ‥。
最近准ちゃん良く言うけど、私も“これ以上ない幸せ”やよ。
こんだけ揃いも揃って‥もう言うことないです。
後は放送を待つのみ。
そして一人でも多くの人に見てもらえる作品になりますように☆

SPエスピー (11/3・15分拡大) 23:10 START … お見逃し泣く!(°Å) 笑

下さった皆様~、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
★大阪コンMC

完璧レポではありません。
語尾が違ったり話してる人が違ったり、
誤字脱字(これはいつも)、ほんとに走り書き(打ち)したものです。
間違ってるとか関係ないぜで読んでいただけると‥
単にこんな感じのこと話してたなって自分の記憶確認メモです(笑)
そんで日曜のMCは書くのもやめときます。
吃驚するぐらい記憶にないのでメモすら出来ん(´ `;)笑

(26日)

「アルバム買った人~買ってない人~!」
(買ってないって手をあげた人、けっこういました(笑))

デビュー当時の話になって、
なんでもFOR THE PEOPLEをつけていたことを話す。
X'mas For The People(New Year For The Peopleも)
最初のライブビデオのタイトルもLIVE FOR THE PEOPLE。
と、メンバーで笑って語っている。

准ちゃんへ“おかえりコール”
「ただいまぁ~」っと、
ボソっと普通すぎるぐらい普通~に言ってた(笑)
「今日も「ひらパー」は営業しております。」
(↑確かイノッチが言ったかと)
この雨はイノッチのせいだと言われたことを本人が話してた。

大阪は集まりやすい場所ということで
大阪の人、大阪以外のところから来た人、海外、
アメリカとかタイ、台湾、香港と色々言って、
そのうち剛ちゃんが「ジャマイカ」って言った。
大阪人より大阪以外の方が多かったけど、
大阪人の返事の仕方は「なにわ」雰囲気があるとかないとか笑う。

「13年間、コンサートにかかさず来た人」って質問で
数名の手があがり‥
「え?クリピーから?」←(X'mas For The Peopleの略)
とメンバーの誰かが言い‥「クリピーはやめろよ」とツッコミ。

准)この日までの飲み会は皆勤賞。
坂本さんはあまり参加しないようだけど、
今かいてる汗は昨日摂った水分だろうと。それは水じゃなく酒。

「SPなんだから居てくれないと。
何かあったら守ってもらわないと。」
ということで食事会は絶対に来いという感じの話など。

だけどそのSP、
メンバーが足りないことに気づくのが遅い。
今日は博が北海道から来たらしく(羽田乗継で。笑)
すんごい後で「長野くん居なくね?」と言ったらしく
「気づくの遅くね?」とメンバーからツッコミ。
前も剛ちゃんが後から来るということで
先に5人で乾杯した後になってから「あれ?剛くん居なくね?」
と言ったことがあったらしい。
[遅すぎるし(笑)]

准)坂本くんを長野くんって言ってしまったり、
イ)かみまくり(アルマム(アルバム)など‥)

ジムの話。
地味に筋トレしてる坂本さんを准ちゃんは
いやらしい目で見ている様で(笑)、その見方をしたときに
スクリーンにアップで映って。めっちゃ怪しい人やし(笑)
よくケツを触っていくらしく、
後ろから見てる人は誰だかわからないから、
男が男のケツ触ってるってオカシイだろうと。

准「この13年間の間で一番今体力あると思う」
坂「当り前だろ?(笑)←(一番若いんだからって意味)」
こんな会話もありました。

坂本さんの舞台の話。
オイルショック(←ALL SHOOK UP。笑)と紹介される。
トイレットペーパー買いあさって‥ってどんな舞台だよって話。
ペロペロキャンディーの話。
(↑すごい台詞が多々あるらしい)
練習してると准ちゃんが横から台本を取るらしく、
台本読んでるから色々と演技したりするんやけど、
どこからどこまでが本当なのか分からない(笑)
坂本さんも「おまえ勝手に作るな(笑)」と言っていた。
(でもキャンディの様に‥というセリフは本当みたい。
これは坂本さんが言われるとかじゃないらしいけど‥。)

准ちゃんのSP(ドラマ)と映画、
剛ちゃんの舞台などの話が次々と紹介されて拍手がおこる。

剛)健ちゃんのことを「コイツの30なんて‥」
(↑想像できない感じの話‥気持ち悪いって言った様な。笑)
健)童顔に生まれてきて‥と嘆きながらも「永遠の17歳」と言ってた。
准ちゃん自分の年齢を「にじゅうろくなな」と言った。
そんな中途半端な年齢があるのかとツッコミが。
ちょうどもうすぐ誕生日なんで気持ちはわかるんやけど(笑)

あと‥イノッチが美輪さんのモノマネしたり‥
あと‥なんかあったんやろうけど思い出せん‥(´ `;)


(27日1部)

「アルバム聞いてくれたかな?」とか
「買った人~買ってない人~」ってのは
イノッチが言うと勝手に思っているので、
准ちゃんが言った事に少し驚きながらMCが始まる。
みんなが歌っているかチェックする係りが博ということに決まる。
健ちゃんが、「ファンは自分に似てくる」って話をして、
自分ファンの人を褒めるんだけど、
博が「じゃぁファンの人はみんな絡み辛いの?」と言う(笑)
そしたら健ちゃんが
「それはファンの人のが自分に移った」と言ったので
「人のせいにするな」とツッコミが(笑)


初日もしてくれたイノッチからの報告のあと、
次の重大発表はコレだ‥とメンバーの妄想話が始まる。
話の発端は、
焼肉を食べに行った話をしていて、
気分が悪くなってメンバーが次々ダウンする中、
最後まで美味しそうに食べてた博の話。
「これは別腹」と言って食べるらしいが、
「同じ肉で別腹って何だよ」とツッコミが入る。
メンバーも最近は肉類が食べれなくなったみたいで、
「胸焼けする」とか「お腹が‥(笑)」とか。
で、前にHEY×3で、ほっしゃん。がうどんを鼻から‥
その時の様子を博が写真を撮っていたので、
いのっちがそれをPCに取り込もうとしたら、
名刺の写真がズラズラでてきて‥
その「ほっしゃん。の写真」にたどり着くまでに500枚はあるらしく、
途中でやめたそうで(笑)
焼肉に限らず、食事行くと食べる前に全部写真に撮るらしくて、
それを知ってる人は「ごめん!長野くん、食べちゃった!!」
と謝られたりするらしくて(笑)
「写真撮るんでしょ?」って向こうから気を遣う人までいるらしい。
「気を遣わせるな」とメンバーからツッコミが。
で、准ちゃんが、
「絶対ない話だけど長野くんとは結婚できないなぁ」と。
それは何故かというと、
「料理が凄く出来ないといけないのかな‥って」と言ったら、
博が「出来ないよりは出来た方がいいけど、普通でいい」って答え‥
で、2人の結婚なんて「ありえない話だ」と言いながら、
何でか2人が結婚したらという妄想に入ったわけです。
「どっちが女?」「ハニかんだ方が女?」とか話してると、
モニターに2人が横に並んで映って、ハニかむ博(笑)
重大も重大なニュースですよ。
2人が結婚するなんて(笑)

坂本さんの舞台の話が出てきて、
またまたキャンディのセリフが披露される。
准ちゃん前日より上手くなってた(笑)
准「剛くんの台本が見たい」
剛「漢字が多いんです‥」
二行ごとに聞きに行ってるなんて話しも出ていたけど、
それなら准ちゃんに、
台本見るなら、ついでに「ふりがな」つけといてって
頼めばいいのにって思いながらも、
漢字が多いって‥剛ちゃんらしいなって聞いてた。


健ちゃんの水を飲む。(確認しないで飲んだ)
准「間接キッスだね」
健「(飲んで)岡田味」
すると「長野が怒るだろっ」とツッコミ入る。
博が女性っぽい裏声で「やめてよぉ~」と言う。
おすぎさんの声みたいにも聴こえましたが(笑)


ん~まだまだあるはずやけど、もうアカンわ。
頭の中ごちゃごちゃ(笑)



エスピーログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
こんばんワンコ~★
先週の土・日はホントお世話になりました(ペコリ)
楽しかったねvvまた宜しくですvv
というか、私MCとかごちゃごちゃになりつつある(爆)
ヤバイなー。
レポしたいんだけど、いつまでも浸っていたいんだよね(笑)
あ~時間よ戻れ~!!
またあの空間に戻りたい。。。

そだっ!主題歌Vになったの?!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
嬉しいね♪
どんな感じに仕上がってんだろう(´∀`)
今週が楽しみですな~vv
2007 10.31 . . 蘭 .
会えて嬉しかったわぁ♪
ほんま楽しかったよなぁ~
けど、私も全然‥‥
これでもいつもより遥かにマシなんやけどね(笑)
人のを読んだりしたら余計ゴチャゴチャなるから、
もう思い出す範囲でいいわって(´m` *)
レポも一気にする元気ないし~全部は出来へん思う(笑)

早くSP見たいし、新曲のことも知りたいなぁ♪
ほんま最高やわぁ~
SP主題歌はV6でお願いしたかったから~
だってカッコよさが増してってるやん?
今回のVoyagerも素敵やし(〃▽〃)
週末、ゆっくり旬果飲みながら見る~♪
2007 11.01 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

