VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

SP | main | OKADA SPirits Vol.2
スポンサーサイト
スポンサー広告
あさってから
大阪公演やないですか‥
随分まえから、仕事先の人にもコンサート行くんですか?と聞かれてて、
「行くで~今年は秋やねんか~♪
うちわも作って行くんやけど~‥‥(以下省略」
話し出すと止まらない。
だけど、あんだけ言っておいて今なんの准備も出来てへんので‥
一昔前のウチワで参戦してるかも(笑)
うむ‥もしかして徹夜作業かぁ?
ギリギリでやると失敗したら終わりなん分かってるんやけど(°- Å)
そのくせ作って持って行っても恥ずかしそうに出してる自分がいる。
やっぱり開始直前のホールが暗くなってからにしようか‥
けどね?心の准備(准はいつも居るけど。笑)も必要ですがな。
どんだけ心臓ヤバイか。
コン会場で、いつ来るかドキドキで倒れそうになってるんです。
「さぁ始まるからウチワ出そう」なんて余裕がないから、
オープニングは顔だけステージ、手はウチワ探してゴソゴソ‥。
心臓ドキドキ、ウチワ探せず慌てることトキドキ、
今の処、金・土の天気、曇りトキドキ雨。日曜はトキドキ晴れ。
雨雲連れてイノハラさんが来ると思われますが、もう慣れました(笑)

会場では「あら、こんばんは♪」すること多いですね~
みんな自分の好きな方を目で追われるので、
近くの席のファンの方と向き合ってみたり、
目線と体が一緒に動いていったり(笑)
6方向ですからね?これって意外と面白い光景や思うんですよ~
私は余ほど近くにメンバーが居ない限りは、
もの凄く遠くにいる准ちゃんを見てたりするので、
自分だけ違う処を見ていて、
大勢の方と向き合ったりなんかして色んな意味で照れます(笑)

後は服装の問題。雨は降るみたいやけど気温は下がらないみたい。
だけど決めてた服では寒そう(笑)
どしゃ降りやったら靴がどうやろとか‥
傘が邪魔やな‥折りたたみで平気な雨なら良いが‥とか(笑)
だからといってヒールの高いのなんて二度と履かない。
何度か足の裏が吊ったので(笑)
何センチか高くなったところで、やっぱりアリーナでも埋もれるし、
スタンドはアリーナに吸い込まれそうな感覚になるので危険(笑)
特に足が長く見えるわけでもないし良いこと1つもない(´m` *)
色々考えてはみるけど結局は普段着で行ってるんやけどね。
普段着の中で小マシな物を選んでるだけで(笑)

やっぱりVさん達が色々考えてくれるんで、
こっちも出来る限りのことはしたいと思うじゃないですか(´ ` *)
ほんまに徹夜で頑張ってみよ‥どうか失敗しませんように‥

私も今週末の大阪公演に行ったら、
出来る限りはレポ 感想すると思うけど、
やっぱり言葉だけでは伝えるのは難しいし、
行けない人にも見てもらいたいので、
V6のコンサート
Voyager~僕と僕らのあしたへ~のDVD化、強く希望です!
-----------------------+++------------------------
よ~さんしてもろて‥‥ホンマおおきに☆(笑)
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
あぁ~~いよいよでんな~!←誰
ヤバイ!みゆりんの記事読んだらマヂで緊張してきたよ!(笑)
今回は早くもウチワ作り終了しました!
羽根付けただけだけどね~♪
裏もカツコンのを代用しちゃったけどね~(爆)
でも、これで寝れる!(笑)
というか・・・雨降るんですか?ε=(´д`ノ;)ノ
思いっきりそこんところ何にも考えてなかったし(笑)
イノッチ頼むよ~!
でも、日曜は晴れるみたいだし・・・あっ!でも土曜はグッズが大変!!
去年のショッピングバックはビニールだから役に立つかな?(笑)

「あら、こんばんわ♪」って、分かる!(笑)
良くあるよそれ(*´д`)プッ
でも、やっぱり付近に岡田君以外がいたらそっちを見ちゃうけどね~(笑)
岡田君をずっと見ていたけど・・・・近くに居られるとツイツイそっちに目を奪われてしまう。
今回はどれぐらいの確立で岡田君来てくれるかな(´∀`)
2007 10.25 . . 蘭 .
昨日より更に緊張してます(´ `;)笑
もうどうしよう‥とうとう来た!って感じで‥
うちわ完了したんやぁ~
私アカンわ~新作は無いと思われる(笑)
代用になるもんもないわ(´m` *)
そうなんよ~
雨なんよ雨!土曜は完璧に雨やと思うで~
日曜は今のところは晴れるんやけど‥
イノッチのことやからねぇ~どうしてくれるこっちゃら?(笑)
去年のんプールバッグみたいよね?
私は泳ぎに行かんし、
キーホルダーでグッデイコン行ったこと分かった子がいたんで、
なんか持ってくこと出来んで使えんでやな(笑)
グッズのときだけ雨やめコノヤローやな(´m` *)

そうやろ?こんばんわ♪なるやんな?
去年で言うと、みんながすぐ隣に流れていくる(笑)メンバーを見てる中、別の場所で流れてる准ちゃんを見てたからイッパイ人と目があった(笑)
そら、准ちゃんがコッチに来るように、
目で誘わなアカンやろ♪(イザとなったら出きんクセに。笑)
2007 10.25 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

