VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

OKADA SPirits Vol.2 | main | OKADA SPirits Vol.1
スポンサーサイト
スポンサー広告
EXPOSURE
気が付けば‥来週はもう大阪Vコンではないか‥。
いつも凄く楽しみにしてる事であってもギリギリまで動けない。
な~んの准備も出来てへんけど大丈夫なんやろか(´ `;)笑

さて久々の気配するタイトルやけども、
最近はananも、あの3誌や他誌も読んではいるものの、
キレイさっぱり忘れてしまうほど、
SP(エスピー)にどっぷり浸かってしまってる状態。
これではドラマが終わっても直ぐに抜け出せない気がしてならない。
壺の中で漬けすぎたキュウリの様にヘロヘロになっているに違いない。

そんなことよりEXPOSUREの話やけども、
いつやったか読みながら思ったことは、
何かを考えるとき、ジっとしないで、とにかくウロウロしようと思った。
私はロダンのように固まっているので、全く動かないのだ。
ちょっと角度を変えるだけで見えるものが変わるのに‥
これは准ちゃんの撮影現場での話やけど、普段でも同じ様な気がした。
ジっとするよりも無駄なほど動いたり見たりする方が良いと思った。

最新のEXPOSUREでは(多分、笑)
写真の話をしていて、いつシャッターをきればいいか分からないと。
これだけ話すと准ちゃんが天然って言ってるみたいだ(笑)
天然じゃないとも言えないんやけど(* ´pq`)
キメ顔の写真より自然な表情の方が良いと話てて、
写真を映すときも中々シャッターきれなくて
「早く撮れよ!」って言われるらしく(´m` *)
きっとカメラの向こうではキメ顔の友人らが居たのだろう。
それにしても、准ちゃんは写真を撮る時まであの“間”があるのかと。
喋るときの“間”。私は好きなんやけどね。
コケる一歩手前で次の言葉が発せられる あの間が(*´―`)
だからコケそうになったその瞬間を写せばエエんちゃうかなって(笑)

-----------------------+++------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
最近寒くなってきたね~!
来週の週末はどうなんだろうか。。。
どんな服を着ていこうか今から思案中です(笑)
早いもので・・・もう来週ですか!ド━━(゚□゚;)━━ン←ぇ
ヤバイです、何もしてないです。
とりあえず、毛は剃っておこうかな~!←何で
でもさ、みゆりんの気持ち分かるー!!
私も、ギリギリにならないと行動しないタイプなの(笑)
だからいっつもコンの前日は徹夜になる(爆)←自業自得
必ず睡眠は1~2時間程度(笑)
大したウチワが出来るわけでもないのに、そんなにかかっちゃうんだよね~(。-∀-)
あっ、曲ね~落としてもらってる所なんだけど・・・果たしてそれがコンまでに間に合うかΣ(゜д゜;≡;゜д゜)ってところです(笑)
まっ、今までもソロの部分は知らなかったわけだし、別にいいや♪とも思い直し始めた(*・∀・)ノ
それよりも、最近は雑誌について行けなくて(▽|||)
立ち読みするのも、文は読まずに写真だけを見て帰ることも多いかも(笑)
だから、みゆりんの所で勉強するわ!(笑)
2007 10.20 . . 蘭 .
ほんまに急に寒くなった気がする~
今の時期って着る服が困るんよね(´ `;)
春と秋は服が無い(笑)
腰が重いから、服装とかも全然決まってなくて、
当日大慌てすることあるよ~
ちゃんとチェックしとかんと、どんなこと起きるか‥
毎回そうやって失敗すんのに動けんのよ(笑)
うちわもまだ途中というか殆ど手をつけれず置いてあるし‥
私も徹夜してるんかも‥寝不足でコンはキツイ~
もうそんな体力はない(笑)
私も覚えきれんし、もう何となくでいいかと(ぇ)
知らない曲とかあってもホンマ楽しめるし☆
雑誌は私も前は写真だけ見てた~
買っても記事読んでなかったし(笑)
それで一度読まなくなると暫く手もつけなくなる(´m` *)
とにかくSP准ちゃんだけで精一杯~
私には棚が一個しかないんよ~
無理矢理つめこんでも‥ね?
そこに何が入ってたかを忘れるんよ(笑)
2007 10.22 . . みゆりん .
お久しぶりです~。
コンサート一足先に行ってきたよ♪
あのね、いつもの事だけど、准ちゃんかなりカッコイイから覚悟して行った方がいいよ(笑)
もう、ずーっと目が離せないから!

トークでは准ちゃんならではの間もあり、重大発表もあったのよ!それは・・・
「実は井ノ原くんに続いて・・・お姉ちゃんが結婚しました!」って(笑)
まぁ、ニヤニヤしてたから、あまり緊張した空気にはならなかったけどね。
みゆりんも思いっきり楽しんできてね~♪
2007 10.24 . . 風伽 .
久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
みんなから言われてる。
「准くんカッコええから覚悟しとけ」と。(笑)
毎年言われてるんやけどね‥入る前に(´m` *)
そやから物凄い楽しみにしてるでぇ~♪
ずっと准ちゃん見つめておく自信「だけ」はある(笑)

イノッチに続いてになったんかも知れへんけど、
少し前のEXPOSUREでおねえちゃん結婚する言うてた(笑)
うまいこと話もってきはったな‥それと准ちゃんの“間”、
役にたってるやん♪(オイ。笑)
はいな~楽しんできます~ありがとう☆
2007 10.24 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

