VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

月刊Songs | main | ロダンとヨダン
スポンサーサイト
スポンサー広告
えすぴぃ
昨日のガコイコはコン行ってから見ることに決めました(´ ` *)

久々にVoyagerとは別のアルバムを聴いて懐かしく思いながら、
ドラマ「SP」の主題歌に、こういう曲エエんちゃうんと思う候補曲が。
HONEY BEAT の通常盤に収録されてる4曲目「I DON'T FORGIVE」。
初めて聴いた時から好きな曲やったんやけど、
この曲の「壊れそうな心に~」から始まる曲調、
音程と音の動きが、こうなんか‥ぐぉ~ぐあぁ~!ときませんか(何笑)
ほんで最後の方で「心をしめつける~」から始まり、
「心のままに‥」で終わった次の処!音程と曲調が更に変わって、
再び心の叫びが表現されてるかの様なこの部分!
「Don't break down your~(Like a ‥‥)」
うぉ~むきょ~~~~!ってなりませんか(微妙な擬音説明炸裂。笑)
この曲が出してる雰囲気が何かに囚われてる様な、迫ってくるような、
歌詞も決して合わんわけでもバッチリなわけでもない感じで(どないや)
まだドラマ見てへんからイメージつかめてへんけど、
映画っぽい雰囲気らしいんでエンドロール想像すると、
結構はまるん違うかなぁって思う曲。
ドラマで無理でも映画でお願いしたい‥(既に映画化されると決め付け)
音程はずれで調子ぱずれの私が言っても説得力は無いんやけど、
要するにV6にカッコええ曲を歌ってもらって主題歌にしてもらえたら
めっちゃ嬉しいなって思っただけ(*´――――`)笑
-----------------------+++------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)

SPエスピー/ 11/3 … 23:10 ~START … お見逃し泣く!(笑)
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
知ってまっせ(笑)
チケのお色、教えてくれて、ありがとでしたヽ(・ー・)ノ
また大阪んとき見せてたもぉ(笑)
あっ、そのあたりはメールしま(*^-')ノ

SPは捨てた言うても
OA日は覚えてんでε=ε= 。。(ノT-T)ノ笑

デッキやん(笑)の復活は否めないので
実家に頼むんだよーって(●´人`●)
2007 10.17 . . 准奈 .
SP主題歌V6だったらいいのになi-237
欲いうと新曲で(笑)
I DON'T ~かぁ~
ハニビのシングルに入ってる曲って
4曲とも好きだし何度も聞いたよ☆
ぁたしもドラマの放送もまだなのに映画してほしいと思ってる(笑)
2007 10.17 . . ちはる .
そう言えば、【ハニビ】の通常買ってないや(▽|||)
だから、その4曲目の知らない(ガーン)
後、今回のアルバムもDVD付きしか買ってないから・・・まだソロも聞けてないという(遠目)
やっべー!どないしよ~(爆)
落としてもらうのスッカリポッカリ忘れてたよん゚゚(´□`。)゚゚。←アホだろ
なんか、ソロ最中は自分だけ取り残されそ~(遠目)
大丈夫かな~(苦笑)
2007 10.17 . . 蘭 .
v-22准奈

いえいえ~大したことではございませぬ~(笑)
またメール待ってるんで☆

いやいや勝手にSPの番宣やってるだけやねん(´m` *)
こんだけ言うてて自分が忘れてたら笑うしかない(笑)
嘘~ん‥私のデッキも復活せんかも‥
や~ん‥貧乏人イジメやわぁ~(笑)


v-22ちはる

V6の曲を使ってほしいなって思うやんね☆
なんせカッコええ曲がいいわ♪
ドラマの雰囲気や終わり方にもよるやろうけど‥
逆に落ち着くバラード?ん~見てみな分からんね(笑)
私も4曲とも好きでよう聴いてた☆
こないだ久しぶりにベストとハニビシングル入れたの聞いて、
またそれからリピりまくりで(笑)


v-22

ハニビの通常知らんかぁ(´ `;)
愛をコメテとかは?
テーマ曲になったのが多いけど、
私の言ってる曲はアニメ挿入歌やったかな‥
今までアルバム発売とコン開始が
ほぼ同時で曲覚えてんでも楽しんだから大丈夫やと思う(笑)
私も覚えてるか言うたら全然自信ないねん‥
こんなに聴いてるのにホンマ頭悪いんやろなぁ私(笑)
2007 10.18 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

