VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ロダンとヨダン | main | 筋肉痛。
スポンサーサイト
スポンサー広告
笑うしかないやろう。
先週から昼間にタイドラの再放送をしている。
このドラマ放送してる時ってテレビ見てる場合ではないってぐらい、
人生の転機が訪れていた。
日本シリーズを映画館で見て久しぶりに笑った自分に会えてから、
タイドラが最終回を迎えたころに本当に心の底から笑った自分が居た。
クドカンの世界、そこへ准ちゃんを重ねてくれた事は、
本当に自分を救ってくれた大切なものだってことは確かなこと。
別に話す事では無いんやけど、誰にでも色んな事情があるってこと。
1つの作品に対して人は色んな思いぶつけてたり重ねたりしてる。
必ず作品の裏側で人生のドラマも止まる事なく続いてる。
演技する者も見る者も、そういった面では同じなのではないだろうか。

そして別の意味で笑うしかないのは、
去年の終わり、映り悪いし要らん思ってたDVDレコーダーを、
今までの消せずに溜まったビデオをDVDにダビングしたく、
V6のライブや映画をテレビ画面で見たい思いで
ビデオ+DVD+HDDのレコーダーを超特価で買った。
特価やけどメーカー品やし、私にすりゃ物凄い痛い出費。
それが、こないだダビングしよう思ったらエラー出て。
ダビングできへんなら、直接DVDに録画してまえ思って、
VシュランSPを録画予約したけど、変な胸騒ぎが。
試しにDVDへ録画してみたらカウントしてるけど録画せんかった。
あのまま録画できる思って放ってたら私きっとデッキ投げてる(笑)
DVDの録画機能が壊れたんやろね‥
まだビデオからは1つしかダビ出来てませんが‥
HDDには消せないものが沢山あるのですが‥
なんで私の処にくる電化製品はいつもこうなんでしょう(笑)
結局、PCの液晶かって直らんままやし。
電化製品にも当りハズレあるんよね~ほんま貧乏クジやわ(´ `;)
保証期間を過ぎてから狙った様に壊れやがってボケ(笑)
そやからタイドラ再放送、ビデオテープで録画してるっちゅ~ねん。
なんでDVDあんのにって感じやわな。
HDDに録画しても‥結局はビデオにダビるしか無いし(笑)
信じられへんわぁ~(´ `℃)
修理なんか出してたらSP始まってまうかもやし、
とりあえずはイツでも見れる様に録画しておきたいし‥
ほんでまた中途半端やし~‥今って買うの考え時ですやんか。
そやから完全にデジタル放送に切替るまで、
アナログで5年ぐらい みっちり働いてもらおう思ってたのに、
1年も経たん内にバテよってからに!。。゜゜(´ `°)°゜。笑

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
つかぬことをお伺いします(笑)
カスタマーにカケタワーしてやぁ!笑

あっ、用件はコッチコッチ| |д・)ソォーッ…
大阪公演のチケットのお色をお伺いしたくて(・ω・;)笑

あたし、完璧捨て始めたぞ、SP(笑…えないのよ)
2007 10.14 . . 准奈 .
カスタマーにカケタワーしたら帰ってこん気がして(笑)

あ‥しまった‥
教えたろうと思ってたのに先に聞かれてしもた(´m` *)
いや、マジで。何か悔しいから後で送る(笑)

おい(´ `;) 今すぐSP君を拾ってやってくれたまえ(笑とけ笑とけ~)
2007 10.14 . . みゆりん .
なんか・・・大変な事になってるね、デッキ(笑)←笑い事じゃない
電化製品は、ホント何が起こるか分からないよねー!
私もつい最近HDDちゃんをお買い上げしたんだけどさ、やっぱりいろんな機能が付いて欲しいと思う今日この頃。
キーワード入力で勝手に録画してくれるやつ・・・入ってねじゃねぇかコノヤロウ!と購入した後に気づいたり(爆)
これはホントにショック(笑)
後は、ビデオ付きいいよね!
V系のはほとんどビデオだからさ~、映りがチリチリなっちゃってるんだよね(遠目)
だからDVDにダビしたい。
でも、やっぱりいろんな機能が付いてるとお値段も・・・アハハ~♪・・・ってなっちゃうから手が出せないんだけども(爆)
コンとかグッズを我慢したら余裕で買えるんだろうね(笑)
でも、やっぱり生だし!(笑)
2007 10.15 . . 蘭 .
ほんま大変なことなっとんで~
たのむでホンマ(笑)←笑とけ笑とけ
機能もそうやな~買ってから知ることも多いし、
使いだして凄い経ってから知る機能もあったり(笑)
ビデオ付きは絶対条件やってん~
それやのに一番の目的が全然果たせないまま
託したいDVDが潰れてしもたし!(笑)
見ることは出来るねんけど、録画(ダビ)できんなんて‥
ほんま、我慢したら買えるよな?
けど我慢してういたお金ができても、
それがデッキになるかどうかは別もんやねんな(´m` *)
そんでやっぱ生Vやろ(爆)
2007 10.17 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

