VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

筋肉痛。 | main | TV Japan(遅っ!
スポンサーサイト
スポンサー広告
channel-a
ちょっと凹むこと連発で落ち込み気味な自分に負けないために‥
えっと、2回で終わりと思っていたchannel-aの3回目です(笑)
放送ぎりぎりで、もしかして出る?と思って録画しておきました‥
確認してV6が出てきた瞬間、
「まだ終わっとらへんやないか!」とツッコミながら苦笑(´m` *)
それでもダダダっと感想レポをして今の自分に打ち克とう!

▼常識クイズ(まだやっとったんかい!笑)
1個15000円、幻の●ン●●!を賭けてクイズに挑戦。
問題:記念すべき10枚目のアルバムVoyagerをリリースしたV6は
デビューから12周年を迎えられました。
アメリカ惑星探査機ボイジャー1号が打ち上げられてから
今年で何周年でしょうか?

博「ヒントないですか?」
剛「ちょっと何か体で表現してもらえると‥」
宮川さん、表現してくださいました!全ッ然ッわからんけど(笑)
答え:坂「50」博「30」井「30」剛「30」健「30」准「70」
正解:30周年、坂本さんと准ちゃん以外正解☆
4人は15000円のマンゴーを食べれることに。
坂「ねぇねぇねぇ!それってさぁ~宮崎産??」
上にいる4人、当てられたと思ってニヤニヤしながら、
「うるせ~な~ だまってろよ~ 美味~」と食べ続ける。
坂「絡みも無しかよ~ 絡みまで無しかよオイ」
准「それって完熟???」
坂「ねえ??」准「かんじゅくぅ????」
このやりとりが妙に面白かった(´▽` *)

全長72センチ、超巨大●●●。を賭けてクイズに挑戦。
問題:5thアルバムのジャケット撮影と同時に撮ったPVは?
ヒント:ジャケはニューヨークで撮影。
私はニューヨークと聞いた時点で、
前回話してたマッハのドッキリで撮影した
Don'tStopTheRefrainだと思ったんだけども‥。
井「このとき10個ぐらい仕事した。」
健ちゃんがアルバム収録曲を言おうとするが全然思い出せず‥
井「入ってた曲も忘れたのかよぉ~‥残念だよぉ‥(笑)」
スタッフが「シングルじゃない」と言った瞬間、
剛准が物凄い勢いで書いた答えを消す(笑)
何を書いてたか、健ちゃんがしっかり教えてくれました。
准ちゃんは「愛なんだ(1997)」剛ちゃんは「野性の花(2000)」
思いきりシングルやし(笑)
答え:坂「ブラックファイヤー」博「翼の設計図」
井「Don'tStopTheRefrain」健「羽根」
准「ほっしゃん」(笑) 剛「ワン!」(え?笑)
正解は「翼の設計図」で博だけ正解☆
ちなみに、ブラックファイヤーはお蔵入りされた曲だそうです(笑)
井「剛が何か騙されてコレ(Don'tStop~)を撮った‥」
ああ~なんかあったなぁ~って雰囲気になってるけど、
違うって(´ `;)騙されたの准ちゃんやってば(笑)
剛ちゃんが騙されて何か撮影したのってあったんかなぁ?
健ちゃんも屋上でサムライの格好して‥とまで話してるのに、
それでもまだ間違いに気づいておらず‥しかも准ちゃんまで(爆)
でも途中でちょっと思い出したっぽい笑みを准ちゃんするけど
別の事でニヤけたのかも(´m` *)
で、博が食べたのは72センチのサラミ。
これはインパクト薄いとコメント。本当に長いだけのサラミ。
でも美味いって食べてたけど(笑)

でもやっぱり6人の会話というか何というか、
見てると物凄い和むし笑けてくる。
12年間の事を細かく覚えてるって方がキセキかも(´▽` *)
-----------------------+++------------------------
毎日ので元気補給♪有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆

そのch-@見てないわi-229
前のも見れてないよ~な気がしてならない(笑
剛くんと准くんの慌てて答え直そうとしてるところが目にうかびます♪
レポありがと☆

剛くんの舞台は東京は第一希望は全部外れて
1公演だけ取ることができたけど、
大阪の方は全滅だった~!
期間が短いから倍率高かったやろ~ね。
東京公演も都合つけなくちゃいけない日に取れてっし~!(泣;
2007 10.13 . . Kei .
私は完全に終わった思ってたからなぁ~
こないだも前半と後半って感じで書いてたし(笑)
少しでも常識クイズしてる感じを知っていたら、
何となくVがどんな感じやったか想像つくかもね☆

剛ちゃんのも激戦やったみたいやねぇ~
何か希望通り取れてる人って少ない気がする‥
んでいつも大阪は短期間やから余計激戦になるんやろね‥
なんとか取れた日に都合つけて観て来てね☆
2007 10.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

