VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
TV Japan(遅っ!
はい、来週20日迄の一か月分の番組欄の載ったTV Japan でのお話。
二週連続で学校へ行こう!が休みなので雑誌で行こう!(滑)
博の誕生日に放送が休みなのは悔しいなぁ(´ ` *)

学校へ行こう!の少年オカダは、
私のV6ファン人生のハッキリした出発点(なんだそれは)なので、
またやってほしいなぁ‥とは思ってるんやけど、
少年オカダから成長バージョンの青年オカダで止まってるけど、
次どうするんやろなぁ(´ ` *)(そらアンタまだ青年やろ。笑)
未成年の主張も良かったしなぁ~
特に小学生とかめっちゃオモロかったやん(笑)
どこ行くんですかゲーム‥懐かしいわぁ‥
一緒に移動しても宜しいですか?って感じやったけど、
全然かまわへんし!
どうぞお茶でも飲みましょう的な感じで見てた(´ ` *)笑

V6は色んな学校へ訪問して、沢山の学生達に出会って、
色んなこと知って学んで共に成長してきたことを実感してる様子。

そんな学校へ行こう!も10周年。
来週の10月16日は学校へ行こう!の初回放送日と全く同じ。
メンバーの憶測が飛び交う中。
「何かが起こるかも知れないね‥」とニヤっとした准ちゃん。
‥‥‥何が起こるか乞うご期待!‥‥‥だそうです(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
下さった方々、本当に有難うございます☆
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

