VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
秋の祭典SP
最初は“SP=スペシャル”やったのに、
今は何処で“SP”の文字見ても“エスピー”と思う様になりました。

祭典にはタカトシさんや劇団ひとりさんもいて。
准ちゃんの癒やしの2人と陰日向。偶然にもオッパッピ~も(笑)
とにかく准壺中心にパッパッピ~と進めたいと思います。

ドラマタイトルを「行動開始」。(ポスターど真ん中の文字)にされたSP達。
しっかりSPの姿でやって来てたのでイヤホンもしている。
中居ちゃん「指令くんの?」堤さん「きますよ」准ちゃん「きます」
中居ちゃん「何がくんの?」准ちゃん「嘘です、きません」
中居ちゃん「何で嘘つくの?」堤さん「‥嘘つきだから」
こんな一言ずつ 掛け声 みたいな会話も珍しい(´m` *)
堤さん生放送は緊張して唇乾くそうです(笑)

スリッパ卓球
番組CMが流れる。客席からも中居ちゃんからもカッコイイの声が。
そうやろそうやろ?カッコええんですよ。
CM終わった後のハニカミ方、
ちょっと照れくさい時のあの顔、ものすんごい好き(o´∀`o)
そやけど堤 准一(←中々ええやん。2人の事を指す時は今後これで。笑)
にスリッパ持たすなんて‥
会議室に置いてそうな茶色無地のスリッパ(笑)
拳銃出すはずがスリッパやったとか、スリッパ持って狙ってる画とか、
ちょっと見てみたかったりもするけどやな(* ´pq`)
昼休みに会議室でスリッパ使って卓球してるような(笑)

アーチェリー
これは連続で10回ぐらい見ました(笑)
リプレイ出るのが少し遅かった思ったんやけども。
もしかして編集してる人があまりにもカッコよくて見惚れてたんか?と
しょうもない事を考えたぐらいカッコええねん‥
初めて“的になりたい”と思いました(〃▽〃)アホちゃうか)
放った直後、アゴにキュっと力入る感じがたまらんねん(変人)
リプレイで見るとよく分かる。
んで両目あけて狙うんよ。
上川さんもやったけど他の人は恐らく片目とじてるのね。
あんな眼で狙われたいやん‥やっぱ的になりたい(笑)
だって的の中心にカメラついてたけど‥そこからの映像あったっけ‥
あんだけ見たのに思い出せん。それが見たい~正面から見たい~‥
つづいて堤さん。
ここで200点取れば‥と言われて「無理だね。」
また一言や(´m` *)
放つタイミングが早かったみたいで、
「あ!っと思ったけど手を離しちゃった」
これはお遊びですし、こういうのもアリやけど、くれぐれも
「あ!っと思ったけど銃爪ひいちゃった」なんて事にならぬ様(笑)

何チームか出ていたんで‥これってエスピーの出てる部分だけ編集したら‥
15分あれば良い方ではないか?と思ったりする(笑)
別のチームが卓球してる後ろでチラチラ映ったりするんよ~
それとか誰か話してる時に横に映ってたり‥
とにかく暫くそのまま置いといて何度も楽しもう(*´――`)

-----------------------+++------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

