VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

これからも | main | 拍手記録。(10月)
スポンサーサイト
スポンサー広告
channel-a(遅!
え?channel-a?
祭典の話ちゃうんかい感が。自分だけ物凄い取り残された気分(笑)
そんなのカンケ~ないぜ!(混ぜてみた)
後半の感想いってみよ♪(折角ノートにミミズ文字でメモってあるし)

V6常識クイズ(それが常識と言われると辛いと思う事しばしば)
当てれば超豪華な料理が食べられる。不正解者は見る事も出来ぬ。
烏骨鶏の一本10500円の○○○○ をかけてチャレンジ。
①アルバム10枚を発売順に並べて下さい(ジャケは見れる)
健ちゃんが剛ちゃんの見て「絶対ちがう」と言う。
(´ `;)Volume6が2番目ぐらいにきてる‥うん、絶対ちがう(笑)
正解したのはイノッチ。
HAPPYのジャケはニューヨークで撮影したけど意味ない的な話‥
Don't Stop The Refrain 聞くとマッハブイロクでメンバーが
はめっちんぐ准一に「アホやアホや~」と言われたし返しに
ドッキリしかけた時のことを思い出す(* ´pq`)サムライV6(笑)
一本10500円のカステラをイノッチ1人で楽しめることに♪
1FにいるV5は「烏骨鶏の丸焼き?」[ま、丸焼きて(´m` *)]
2FにいるV1イノッチは「烏骨鶏のコレがアレしてる」
[イィー!となるヒントやな(´m` *)]

10万円の大バケツ○○○をかけてチャレンジ。
②デビューアルバムの発売は1996年の何月何日?
井「トニセンは少年隊と舞台していて、
 1位おめでとう!と言われたので、そのちょっと前?」
ヒント:1996年8月19日付オリコン週間ランキング1位。
ってことは一週間前ぐらいかな‥とみんなが予想する。
昌[11日] 博[12日] 快[5日] 剛[11日] 健[16日] 准[13日]
剛ちゃん「11日何かあったんですよ」
准ちゃん「コレも何かあったんですよ13日」なんやこの2人(* ´pq`)
〃「ちょうど二枚目の一年前くらい‥」
周りにいるスタッフの雰囲気をチラ見して「違いますね(笑)」
一週間前かな~と考えて何故11日なんですかと突っ込まれる坂本さん。
博は一週間前と予想して12日と答えてますけど(´m` *)
勘違いしたみたいやけど、
でも教えてほしい。間違えたのは、引き算を?一週間を?(笑)
イノッチは5日という響きが引っかかると‥
そしてイノッチが正解。
すごいよなぁ‥10年以上も前の事やのに‥
しかも覚えてたん(当てたん)またイノッチ1人だけやし(笑)
大きな金のバケツに9リットルのプリン。
プリンを大皿にひっくり返す事で騒いでる声を聞いて、
下に居るV5が気づき出す。「プリンかな?」と皆で言うと、
イノッチが下手な誤魔化したから(笑)、
健「俺達の勘鋭いんだからな~」
准「プリン以外でひっくり返すの見たこと無い(笑)」
これをV5は見に行くんやけど、その時の准ちゃんの目線が気になる。
ちょうどイノッチが食べる頃ぐらいから、
准ちゃんプリンでもイノッチでも無い場所(下の方)を
一点見つめて人形かと思うぐらい動かないんよ(笑)
あら?どちたの?
准ちゃんの好きなプリンでちゅよ?(しばかれそう。笑)と思ったら、
今度はさっきまで居た1Fを見下ろしてる。
全然周りの行動と関係ない動きしたり見たりしてんの(´m` *)

③Volume6に付いてたジャケットをイメージしたキーホルダー‥
問題で答えを言ってしまったので(キーホルダー)、
全員 伊勢海老の味噌汁をいただくことができ‥♪

④刺客(体の大きな空手家の外人さん)とWiiボクシング対決。
准ちゃんが挑戦。「V6おかだ」って書いてあるの何か可愛い(笑)
め~~っちゃ楽しそうやねん、ホンマめ~っちゃ可愛い顔やねん。
その笑顔のまんま勝ったからね(笑)
勝ったので最高級ハンバーガーをV6が食べれることに♪
そこでまたツマラン嫉妬をしました。
准ちゃんが かぶりついたハンバーガーをイノッチが食べた~!
それ私が食べたい。。゜゜(´ `°)°゜。(そんなことかい)
もう一個あるんやから、そっち食べればいいやんか~もぉ~
ズルズル((((((((((´ `°(C--------(;¬_¬)ハイ、ツギイクデツギ!

もういい‥(´ `°)疲れた‥(最悪や。笑)
ちゃうねんホンマ疲れてんねん‥
途中からなるし、録画し終わってから見よう思って。
祭典もうすぐ終わるやろうから‥
寝てしまわんかったら、祭典見ながら寝るわ‥(どっちやねん)

-----------------------+++------------------------
下さった方々有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
みゆりん大丈夫??
あんまり無理しないでね(>へ<。)

『channel-a』見てなかったから、みゆりんのレポ読んで大体想像できた(´∀`)
ゲームしてる時の岡田君、見たかったわ~!
でも一つ気になる部分が・・・。
ハンバーガー!
んもうっ!イノッチ!ずるいし!!(笑)
私も食べたかったよ゚゚(´□`。)゚゚。←はいはい
2007 10.03 . . 蘭 .
なはは。心配いらんで~
体力的な疲労やからユックリ寝れば大丈夫♪
けど寝るの勿体無いんよねぇ(´ `;) 笑

おお~少しは役にたったみたいで嬉しい~
何かまとまらんレポやけど(笑)
そやろ?何も准ちゃんの後を食べんでも~
しかも場所変えもせずに同じところをやで~ズルイ(爆)
2007 10.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

