VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

(〃▽〃) | main | うちわ
スポンサー広告
解禁したぜ
2003年冬:俺「LIV6」封印するぜ‥。「分かりやしたっす」
2006年春:俺「LIV6」解禁するぜ‥。「待ってましたっす」
(シェルターMCより拝借・・)

これには色んな思い入れがあってめっちゃ好きやったLIV6を
ずっと見ないで来たんやけど、オススメはしてきてて、
それをちゃんと見ていてくれたV友が最近これ見て感動してた。
そのV友に返したレスじゃなかったと思うのに、
私が話してることをシッカリ見てくれてるんやって思った瞬間、
ほんまに嬉しかった。そやし‥解禁したぜ(何笑

これはビデオとDVDと両方買っていたものの、当時は
DVDプレーヤーが無くてビデオの方ばっかり見てて、
かなり映像が乱れるほど見ていた‥DVD映像綺麗(笑)
HLHとかもビデオとDVDと買ってたり、
見れもせんのに買ってしまう変な人。
何年ぶりかで見たLIV6めっちゃ感動した。
心臓やばい。最後の方のロックメドレーは呼吸止まっとる(笑)

このコンの思い出の話は沈めましたので、もぐって下さい。
今年の夏コン行けます様に企画「コンの思い出綴り、その1」

2002年夏、これが私の初コンやった。
それまでコンに行きたくても身近でV6ファンがいなくて
(今も身近ではいないけど)
サイトで知り合った友達と4人で大阪城ホール、これがV6初コン。
この時は剛くんファンの関東住まいの子、
関西の剛くんファンとそのお母様の4人で入りました。
その時の服装は全く覚えてないんやけど手作りうちわを持って行った。
このうちわは今はもう無い。
あれは野外コンで雨天やったらグチャグチャになったであろう(笑)
この4人で会うのは皆が初対面なんでかなり緊張した覚えがある。
初めてなのに、駅で待ち合わせメールでやりとり見つけて雑談。
そのあと関西の子とお母様が来て会場付近で4人。
コンではスタンドの後ろの方~でバックステ側。
あまりに綺麗な会場内を見ただけで感動した。
みんなが一緒になって応援してるペンライトの光が揺れていて、
スタンド後ろやからこそ見える風景やと今も思う。
内容はハッキリ言って殆ど覚えてなくて
後で発売されたLIV6で見てやっと内容がわかったほど
見た目は冷静やったかも知れへんけど、やっと行けたVコンで
ものすごい感激してたから頭の中が真っ白なってた。
このLIV6は買ってから毎日何度も何度も見たもので、
自分の初コンの分ってこともあって、かなり好きなDVDです。
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
もうみゆりんのおかげでLIV6が石焼ビビンバのおこげのように頭にこびりついて離れませんがな!(笑
みゆりんがあそこまで宣伝してなかったら、うち買ってないよ。(笑
掲示板でもメールでもさりげなくアピってたしねん♪♪(笑
うちこそ、あんなに素晴しいDVDをみゆりんの思い出がいっぱいつまったDVDを教えてくれてめっちゃ嬉しいよヾ(´∀`*)ノ
今年の夏コンが2002年のコン以上の最高なコンになるといいね★☆(関東弁・笑
絶対当選してくださいよー(☆ω☆)(うひゃひゃw
2006 05.13 . . みゆ .
あなどれないぞ~おこげは美味いぞ~(*´~`)笑♪
ほんまに書ききれんぐらい色々あるんやけど、
ほんまにコレは思い出深いものやったから☆
宣伝効果抜群やなぁ(笑)
喧嘩ならん程度に繰り返し巻き戻し一時停止で見てやって(何笑)
私にとってコンは、
その都度大切なもんで最高な自分の財産や思ってるから
絶対当選させて素敵な思い出つくりませう(@° °@)♪
2006 05.13 . . みゆりん .
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006 05.13 . . .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/51-ac5ffaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

