VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

旅はまだ | main | 出発
スポンサーサイト
スポンサー広告
おめでとう。ありがとう。
いやぁ‥ホンマちょっと心臓痩せたんちゃうか(笑)
見えんとこ痩せられても嬉しくもないけど、
なんか幸せ分けてもらってる様で嬉しい(´▽` *)
知ってからというもの「メールは続く~よ~♪ど~こま~で~も~♪」
やっと鳴り止み始めました(笑)
昨日の夜、携帯の電池切れ起こしました。
物凄い勢いで返信打ってたら物凄いアッサリと電池切れました。
仕方ないので充電器に置くこと10分、とりあえず電源入れたら無反応。
「コンセントささってへんやないか!この、大事な時に!(笑)」
すいません、まだメール返せてないのもある感じ‥( ▽|||)

そして拍手の方へも沢山メッセがあり、後半は
「結婚(いのっち)おめでとう!」というメッセを何件か頂戴しました。
ありがとうございます、私に沢山の拍手と祝福を‥(嫌な悪寒
実は わたくしも近々結婚しない運びとなりました~~!!
でもだからって今まで通り、アホアホな日記を書きます。
いつも読んで下さってありがとうございます。私はここに居ます!
‥‥(笑)
この様なことをイノなきで話していました。
めっちゃ泣かされたのが悔しかったので、この様なオチに(笑)
(だいぶイノッチの言葉とは変化つけましたが‥)
ファン想いです。
どこにも行かない、僕は此処にいると。
どこまでカッコええ人なんでしょうね。

今朝メンバーからの祝福メッセージは流れたけど、
実際イノッチがメンバーへ言った時はどういう反応やってんやろと。
あれはテレビ用のコメントかも知れない(コラ。笑)
イノッチが学校へ行くって1人ずつに報告した時、
准ちゃんは こう言いました。「行けばいいじゃん」と(´m` *)
「学校行くんでしょ?行けばいいじゃん。
 あの‥ちくいち報告とかいらないから(笑)」ですもの。
まさかこんな事は無いにしても、
メンバーらしい返事があったんじゃないかと思ってみたり。
最初は本当に祝福の言葉を考えて打つのに1時間近くかかりました。
(下の記事)
携帯持ったまま硬直してました。
今はもう幸せにならな許さんぞ的な優しい眼で会見も拝見でき、
大勢から祝福され、眼を線に近づけた満面の笑みも見れ、
そして憎たらしいほど羨ましいです(笑)
-----------------------***------------------------
ほんとに沢山のを有難うございました☆
メッセ返し、もう少しお待ちください‥。とりあえず仮眠とります(笑)

笑顔には笑顔で返したい。V6好きになってよかった(*´――`)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
ね~!
V6好きになって、ほんっとうによかった!(笑)


・・・あたしも激務で撃沈・・・寝るわぁ~!



一瞬みゆりんも結婚するかと思い、焦ったわ!(←なんの焦り?)
2007 09.29 . . トコ .
6人は最高です!

って、寝たけど体が痛い‥

寒くて縮こまって寝てた‥

お疲れさんです!

私は結婚はナイと思うから安心して~(どんな安心や)
2007 09.29 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

