VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
HEY!HEY!HEY!
見れたとこ感想・V6編

笑けるぐらい突然始まったHEY!HEY!HEY!
オープニングもなくCMがえりにしても不自然なほどで、
BoAちゃんとOZMAさんのトークが映し出された。
セットは雛壇になっていて、後ろにV6が座っている。
でも5人しかいない。
他局での よっ!日本一!に健ちゃんが出ている事は知っていて、
HEY!HEY!HEY!が始まるまでそれを録画していたんやけど、
同じ時間の番組に同じタレントが出るのはアカンのですね?
(↑説明下手やね)
そんなん考えたことも無かったんやけど、
その都合で日本一が終わってから登場してきました。
おかげでVoyagerを聴くことは出来たけど、
今回はアーティストが順番に出てきて話して歌って終わりではなくて、
トークセットに出演してる人達が座って質問しあったりしてたんで、
健ちゃん居らんV5が二時間続いたんかな?
すんごい複雑な気持ちで見てました(´ `;)
だってVoyagerは聴けたけど、二時間も健ちゃん出れんかったし、
セットに座っててトークもするから見ててずっと楽しかったけど、
前の1時間は見れへんかったしで、ほんま複雑。

・OZMAさん達が雛壇の前で踊って皆さん大笑いする中、
 博が楽しそうな顔してノリノリである(´m` *)
+質問(AIさん→V6)“ジャニーズの人は全員バック転ができるのか”
 イノッチが全員出来ると答えてるのに坂本さんが指をさされる。
 後で剛准も出来へんやろ的な攻撃を食らう。
 AIさんも出来るというのでV6とAIさんがバック転披露する事に。
 V6は揃って綺麗にバック転をし、AIさんは‥??(笑)
 それはバック転ではなくて半回転(?)というものでは(´m` *)
 後でAIさんは二度目のバック転(半回転)を雛壇の処でする。
 その時AIさんが喋ってる後ろで、
 ベルトを持ち上げる准ちゃん発見(どこ見とんねん)
・やっちゃいました、博がヤイコのモノマネ(笑)
 私が最初に見たのは歌の大辞典だったと思うんやけど、
 本人の目の前で「ダァリン ダァリィ~ン!」
 博ほんまに恥ずかしそうにしてるんでイノッチが肩をさする。
 その時!後ろに居た准ちゃんも、博によくやった的なタッチをしようと
 動こうとしているのではないでしょうか!(誰笑)
 だけど少し遠いのとタイミングがズレてやめただけで‥
 優しいなぁ~って思いましたねぇ(´ ` *)勝手な想像にすぎんが(笑)
 てかその前にイノッチは優しくないんかって話やね、失礼(笑)
・ビリー到着。だけどドレをマネてすればいいのか思ってると、
 雛壇にいるV6もしてるけど自己流になってました(笑)
+質問(くぅちゃん)“関西出身の方、関東と関西どっちがすき?”
 ほんまに大阪弁でも色々あるんですよね~‥
 大阪弁で喋ってるかなぁ‥と言われ、
 准ちゃん「喋ってますよ」
 普段はどうなのか聞かれると、イノッチと博が「忘れてます」
 准ちゃん「忘れてないです」「喋ってますよ」
 とうとう松っちゃんが「その前に岡田 声小っちゃ!」
 ホンマにボソボソっと喋ってましたけどね(´m` *)
・健ちゃんおかえり~
 やっと出てきたけど、いきなり足を踏まれてる(笑)
 もうすぐ始まるコンのリハーサルに出れない准ちゃんが、
 一番覚えている状況が今も変わっていないのは問題だ(笑)
 今週末からですよ?でも全然心配はしてへんのですけどね。
 大丈夫ですよ、何とかなります。間違っても分からん気づかん(オイ)
+質問(V6イノッチ→B'z)“初ライブはどうんな感じでしたか”
 やっぱり緊張してるし衣装ハプニングもあったらしく‥
 博がスピーカーに足のせてたら、
 スピーカーがズレてってカッコ悪いことになった話にウケた。

さぁVoyagerです!きましたVoyager!(うるさい)
こら!採用されたら益々気がゆるんで‥(←此処だけの話です)
剛ちゃん准ちゃん‥な~んですかッそのネクタイは!(笑)
ちゃんとしなさい‥あッもう健ちゃんも!(´m` *)
そんなだらしない事してると、イノッチみたいにコケますよ!(爆)
通路にテープがいっぱいあって、それに絡まったのか、
真横にバタンと倒れるイノッチの姿が(笑)
その時思いましたもん‥准ちゃんのだら~っと長いネクタイ、
自分で自分のネクタイ踏んでコケたらカッコ悪いですやん‥
それに怪我もしかねへんし‥
てかその前にイノッチの心配もしたらんかいって話しやね、失礼(笑)

↑---訂正---
イノッチが倒れた原因はステージの段差によるものだった様です。
最初に准ちゃんが少しだけ飛び降りる感じがあって、
その後にイノッチが横向きで走ってたら片足着地失敗で倒れた模様。
段差(階段)もう一段あると思ったら無かったとか、
終わりと思ったらまだあった時ってなりますよね(笑)
ステージがテープだらけだったから、イノッチが絡まったテープを
後ろの博が踏んでたら最高にオモロイなと思って見てたんで(´m` *)
だからって准ちゃん、
ダラ~っとしたネクタイが危険なのは変わりませんからね(笑)

-----------------------***------------------------
読んでくださった方々も下さった方々も有難うございます☆
前回、拍手記録へのリンクミスしてました。失礼致しました。
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

