VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

どっちもどっち | main | channel-a
スポンサー広告
なんじゃこりゃぁ!
はぁ‥見れない番組が多すぎる(°□ Å)
チャンネルロック、こっちで放送してへんし‥。これ前も言ってた気が。
えらい良かったみたいやん‥
んで少クラも見れてへんし‥これはイツもの事やけど‥。
これも良かったらしいやん‥シュガーも聴けたらしいし‥
こないだの学校へ行こう!も放送なかったし。
これは今日(日曜)の14時からあるからホっとしたんやけども。

問題はHEY!HEY!HEY!SPよ‥
これ、フジでは「3時間生放送スペシャル!」やねんけど、
こっちKTVでは「2時間生放送スペシャル!」やねんわ。
何を1時間もサラっと短縮して何もなかった様な顔して
20時から放送してくれるかなって感じやけど(´ `;)
ここまでは どっかで予想通り。
私ずっとこのSPにV6が出るんか出んのかハッキリせんでねぇ‥
二つの番組欄見てたらエライこと発見してもうて。
フジの番組欄ではV6って文字あんねん。
KTVには無いねん。テレビ誌欄にも無いねん。
“ほか”←この中に入ってんかなぁ‥出てきたら嬉しいけど‥。
(出てきたら出てきたで、何でV6って載せへんねんって文句言いそう)
これ‥見れない可能性大なん‥?
8時またぎにV6が出てきたとしても、ごっつ悔しいやん。
録画はしとくけど‥うぇ~ん‥なんやねぇん。
信じられへん‥最後の方に出てきてなぁV6(´∩`。)

もう寝る!(笑)

-----------------------***------------------------
下さった方々有難うございます♪
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007 09.23 . . .
たっだいま~~~~~~!!!
今日帰ってきたよ(´∀`)
こっちでは久し振りだね。
全然遊びに来れなくてごめんね(ペコペコ)
それから、アルバム情報とか教えてくれて有難う!
凄く助かったよ゚゚(PД`q)゚゚・
これからまた、ちょくちょく遊びに来るね♪
2007 09.23 . . 蘭 .
★蘭

おっかえり~ヾ(*´∀`*)ノ
こっちでは久々~♪
アルバム以外は、
教えるタイミングがズレてしもて
役立たずに終わってしまったけど(´ `℃)
また色々話して盛り上がろうでぃ♪
2007 09.23 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

