VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

※注) ブイシッグッズ | main | U~Ta~Oo~
スポンサーサイト
スポンサー広告
BRAND NEW DAY‥
BRAND NEW LIFE‥♪この曲でのエピソード(ショートコント)。

アルバムを初めて聴いた翌朝、
通勤電車で聴きながら、頭の中は大混乱。

『ありがとう‥あなたが好きです‥♪』

(〃▽〃)いやぁ照れるなぁ‥(ここだけ何度も繰り返して聴いた)

首を左右にリズムにのって聴き入る‥。

「‥肩をならべて~‥」

(´ ` *)今、なんつった?(また巻き戻して確かめた)

「男どうし‥肩をならべて~」

(´ `;)男どうし‥男の友情ソング?あなたが好きです?(爆)

一体、何の歌やねん?男の旅を歌ってるのか?

『あなたが好きです♪』を何度も聴いてニヤけてた私は、
ただのアホやないか(´ `℃)笑

後でパパsongと知りました。
「イノッチ原さんと准いっさんのラブラブ旅ソング」
でなかっただけ救われた。恋を失うところだった‥(ぇ
(↑一瞬にして有り得へん凄すぎる妄想が繰り広げられた)
嗚呼‥「好きです」と言われて幸せなまま居たかったな(´m` *)

‥‥こうやってアルバムVoyager収録曲の感想を、
思い立ったら1人コント(今回限りかも知れぬ)で語ろう。
記念せぬべき第一弾はBRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFEでした。

-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
はろりん☆

「男の友情ソング?あなたが好きです?」
の部分で大爆笑してしまった。
誰もいなくてよかったよ(笑
父さんに向けての応援ソングだなんて知ったら
更にガックシだよね(爆

言わなきゃ知られない話で楽しませてくれてありがとう(笑
2007 09.21 . . Kei .
こんばん(´▽` *)

あなたが好きです♪って歌うところ気に入って、
何回も聴いてたから余計になぁ(笑)
それでもやっぱり好きな曲には違いないねんけどね☆
言わな笑ってもらえん話で楽しんでくれて有難う(笑)
2007 09.21 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

