VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

BRAND NEW DAY‥ | main | V6 Voyager
スポンサーサイト
スポンサー広告
U~Ta~Oo~
なんか日々色々と語ってはいるけど、
そ~言うたら‥ゆっくりアルバムの感想できてへんなぁ‥。
『でも そんなのカンケ~ねぇ!×2‥おっぱっぴ~』
‥‥疑問やねんけど、これ何でそんな流行ってんの?(笑)
周りでコレばっか聞くんですけど‥
‥‥疑問ちがうけど、同じ関係ないでも准ちゃんのが格好ええ。
関係ない対決をしてほしい。
『でも そんなの見たか~ねぇ!×2‥おっかっち~』(´m` *)

さ、若干スベッたことは忘れ、気を取り直して。
最初に言った通り、アルバム感想できてへんので、
今日はゆっくりとミュージックマインドフェアの感想です(マテ)

『6人で出るのが夢』だと話、
おお~‥夢叶ったなぁ‥なんて くつろいでたら、
いのっち、『お婆ちゃん見てるので』
そっちの方が重要なんですね?(笑)
剛ちゃん、
『いつもと空気が違うからあがってる‥』とキョロキョロして
メンバーに答えを求めるべく発言する度に周りの空気の確認。
トーク中、くぅちゃんに『いい匂いがする』と、
“いきなり何を言うんや発言”のイノッチ。
どんな匂いなんかメッチャ気になってんけど(笑)
ひととさんが
『ずっと前から出番の待機をしてらして真面目な方なんだなと‥』
准『すいません、真面目なんです』(´m` *)まんまやないか(笑)

質問コーナー(全員手をあげた)
1番目『森田くんから』
剛「倖田さんに‥座右の銘は‥」(そうきたか)
ちなみに剛ちゃんは無いそうです(笑)
2番目『じゃ、森田くん』
剛「連チャンですか?一青さんに‥座右の銘は‥」(またかい)
3番目『じゃぁ1回森田くん』
剛「しきりなおしましょう(笑)」
なんせ連続で剛ちゃんが質問することになったんやけど、
何か雰囲気は、参観日に先生が「この問題解る人!」と言って、
とりあえず手をあげたら あてられて慌てる学生みたいやった(笑)

健「一青さんに質問‥どこからが名字‥」
だから、ひととさんでしょ(´ `;)笑
准「倖田さんに‥トレーニングはどれぐらい‥」
ちなみに全くしないそうです。
くぅちゃん何とか話し盛り上げてくれたけど会話が続かんし(笑)
博「一青さんに‥裸足で歌うのは‥」
緊張するので普段に近い格好して歌ったのがキッカケらしい。
これも一青さんは上手に丁寧に答えてくださってました。
何か押されまくりじゃないかV6(笑)
やっぱ男6人で行動してるから、こういうの弱いんかもね(´m` *)
初めて買ったCDの話で、坂本さんはレコード時代と言っていたけど、
何年か前、一時期レコードで聴く人が増えてきて、
レコードプレーヤーまで売り出したのに一瞬で言わなくなったね~
私アナログの音も好きなんやけどレコード針が折れてて聴けない(笑)

歌の方なんやけども、
いきなりHONEY BEATから始まりまして‥
若干、窮屈そうに着ている准ちゃんが気になって気になって(笑)
肩や腕がパツンパツンというか。
髪型が変わっても絡み方は変わらんかったねぇ~
剛ちゃんが健ちゃんの頭触って自分の位置に戻っていったのが印象的。
あと、Voyagerも歌ったんやけど、
みゅーじっくふぉーざぴーぽー(笑)の分裂バージョンです(違)
一緒に出来る振付は無かったかなぁ‥たぶん。
イントロだけで泣けてくるんでねぇ‥見て聴けただけで満足した。

とりあえず、ハニビと衣装が似てますね(笑)
ジーパン破くか破かないか、学ランかジャケット(スーツ?)の違い。
アイテムは白手袋かネクタイかって感じかなぁ‥

トーク中の6人は学校の休み時間みたいな雰囲気で、
Voyagerの6人は「もう少しきちんとネクタイしなさい!」な、
会社の面接に来た人みたいな雰囲気だった(´m` *)
私が面接官やったら、
「ん~‥ちょっとだらしない着方してるけど眼をつむりましょう‥
全員、合格!」みたいな(笑)

いつも、何の役にもたたないレポですが読んで下さった方に感謝☆
-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
えっと…
あたしとみゆりん…赤い糸?

blog見てください(笑)
言ってる意味わかりますんで…(≧▽≦)



いや、やっぱりあたしたち、他人じゃないやー!



今日の壷。
ミュージックフォーザピープルの分裂バージョン!
腹抱えて笑わせていただきました~!
2007 09.19 . . トコ .
みゆ面接官、だらしない6人なのになんで合格にしちゃったんですか(笑)♪
まービジュアル担当でしょうか?w
気持ち分かります!(分かるんかい!爆)

Mフェア。
録画依頼は失敗したんだけど、某所で見ちゃいました!
准ちゃんが、ガクランが似合わなくなってた(爆)!
だって、今の准ちゃんシブいもん!
もしかして6人の中で1番大人っぽいんじゃない?

そして、剛つんのソフトタッチに悩殺されたヘンタイふぁにーぃでした~♪
2007 09.20 . . ふぁにー .
★トコ

う~んと‥
すごいな(笑)

ほぼ同時刻ちがうかなぁ。
同じことを同じ時に考えてたなんてあたりが
凄さを物語っている。

見えへんもんで繋がっとんやろねぇ‥♪

どう見たってあれ、分裂バージョンやろ(´m` *)
真っ先にそれを思いました(笑)
腹抱えて笑ってもらえたなんて‥感激。(変なヤツです)


★ふぁにーぃ

だらしなくても合格です(´▽` *)
もう見た目重視です(笑)
分かるやろ?
6人採用したら毎日どんだけ楽しいか(爆)

准ちゃん色んな意味で学ランが浮いてた(´m` *)
なんかねぇ‥ほんま一番末っ子やのに落ち着いてるよなぁ‥
剛ちゃんのクネクネ~っとしたダンスすきです(どこやねん)
2007 09.20 . . みゆりん .
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007 09.20 . . .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

