VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6よ、准ちゃんよ。 | main | TV station
スポンサーサイト
スポンサー広告
めざましテレビ!
めざましテレビ“○ゼの花道”にV6が登場(VTR)。

全部合わせても2分少々やったけど、6人とも楽しそうでね~
それ見てるだけで幸せイッパイでした☆短いけどレポしました☆

准「凄く感謝しなきゃいけない数字だなって思いますね10枚も出せた‥」
剛「今回ちょっとマジでいいんですよね~[うなずきながら微笑む]
  はい‥‥いいんですよ‥う~ん、どこがって言われると[ハニカミ]」
*** 一同爆笑 ***
剛ちゃんのアイデアから生まれた曲、
お父さん応援ソングとして
BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE が紹介され少し流れる。
快「軽部さん、娘さんもいらっしゃることだから、
  ちょうどいいんじゃないすか?」
剛「[うなずきながら]軽部さんの歌って言っても過言ではない‥」
*** 一同爆笑 ***
准「タイトル今から変えられる?(笑)」
BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE 軽部ソング』という画が出た。
最後にクジで当ると貰えるムービーや画像見ながら、
剛「ぼやーじゅ‥‥」
*** 一同 ? ? ? ? ? ***
健「スペル間違ってるよ(笑)」
*** 一同大笑 ***
正しいタイトル名はボヤージュです。
( ̄ェ ̄;)じゃなかった(素で間違えた。爆) ボイジャーです。(笑)
やば!これからボヤージュって言ってまうかも(´ `;)

ボヤージュは旅、ボイジャーは旅する人だそうで、
剛ちゃんは、わざと間違えてボケたんや思うけど、
私は最初、ボヤガーって読みました( ̄。 ̄=)(自爆)
英語1の実力、どんなもんだい!(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方下さった方、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
ひさしぶりです^^b
めざまレポありがと☆
剛くんよく話してたんだぁ♪
雑誌LIFEとテレステも見てきますねb^-^
かなり前のだけど、いいともレポもありがと☆
アルバムの話で大にぎわいだね^^b
2007 09.15 . . 小夜 .
こんにちは◎あたしはめざまし録画したのに残りがなくてV6映った瞬間きれちゃったんですよ泣
朝のバタ②時間での予約準備はダメですね;;;
でもレポのおかげで楽しめました★愛しの剛クンがよくしゃべってたみたいで見たかったなぁ~
でも②ありがとうございます!
2007 09.15 . . まき .
めざましTVに出たんですかー!!!
知らなかった(涙)
レポぁりがとぅござぃます!!




2007 09.15 . . 華維 .
★小夜

お役にたてて良かった♪
今回は剛ちゃんが喋り担当かな?(笑)
雑誌もよかったから是非チェックを♪
えらいアルバム気に入ってるみたいやね☆

★まきサン

ほんとに最後の方で出てきていたんで、
私も通り過ぎそうになったんだけど、
剛ちゃんよく喋ってました~
それも凄く楽しそうなんですよね☆
少しでも雰囲気わかっていただけて良かったです♪

★華維サン

そうなんですよ~
番組の最後の方に出てきたんです。
少しでも雰囲気わかってもらえたみたいで良かったです♪
2007 09.15 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

