VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
TV station
V6の主張(准ちゃん)

写真はね‥「なに、この男前。」って感じ(どんな説明。笑)
背景がね、ペルシャ絨毯あるやんか。あんな模様なんよ。
勿論、絨毯を壁に掛けはせんけども、あの模様にマッチする人よ?
おかしいん違うか(笑)
どうやったら、この横に浮かずに居れるやろうって考えたけど、
考えるだけ無駄でした。てかムリ!(何笑)

▼陰日向に咲く
演じたシンヤという男は、言いたいことも言えないダメなヤツ。
そのダメさ加減を出すのが難しかった。
准ちゃんとは真逆の性格やから表現難しいやろなぁ(笑)
だから役の人物を人間らしく演じるのを心がけてきたけど、
中途半端に見えることだけを考えて演じてみたそうです。
劇団ひとりさんが喜んでもらえるものになるといいね、と。
そら喜びますよ~何か言ってたらコラしときますんで(笑)
陰日向に咲く...は来年1月上映です!!(宣伝)

▼SP
深夜に面白いものをという企画‥それがSP。
男祭りのようなメンバーで(ドラマにかかわるメンバー)、
ポスターのかっこよさは半端ないらしい。
キャッチコピーは「動く壁を超えてみろ。」
こんなメンバーが集まってできるのは何ものにも代えれない幸せ。
脚本を読んだ時「木更津キャッツアイ」で感じたものと
同じものを感じたらしい‥これ、嬉しいなぁ‥(´▽` *)
SP(エスピー)11月3日スタート...お見逃し泣く!!(笑)

▼帰省
あらっ准ちゃん大阪居たんねぇ~♪
何か映画の役がダメな役だったから顔もスッキリせんかったらしく
自分の中のリズムも噛み合わなかったらしくて、
ドラマに入る前にストンと置きたかったらしいが‥
実家のベッドが合わなくて寝れなかったとか(笑)
映画お疲れ様のご褒美にカメラ買ったんや♪
前のカメラは役立たずなまま 結局は壊れたままなん?(笑)
自分へのご褒美、いいんじゃないの?OLみたいでも(笑)

‥‥かっこいいなぁ‥と頁めくったら、見慣れた人が‥

‥‥イノッチやんか(笑)
また!こんな准ちゃんの裏に居る!(笑)

“いつでも僕はここにいる”
って‥またタイミングよくというか何というか‥(´m` *)
いっぱい写真載ってる♪イノなき舞台観れてへんから嬉し☆
坂本さんのネタもあったらしいね~
ちゃんと「ネタにさせていただきます」ってメールしたらしいけど
返事はきていないらしい。
無いってことは了解ってことで大丈夫っしょ。
もう終わったことやし、良しとしよ(笑)
-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆☆
今日のメッセ返し、もう少しお待ち下さいませませ~~

(V6の、記事UP必死中!‥V6、アルバムVoyager発売中!笑)
エスピーログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。