VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
TV LIFE
V6 SixSynchroStars ☆゚・*連載SP。.☆゚・*
まず表紙がV6ヾ(*´∀`*)ノ
連載もSPなんで6人揃って登場です☆
まだ発売されたばかり、今すぐ書店へ!(抜かりないな~)
そして最初のページの6人の微笑みは、
はっきり言って、思わず照れ笑いしてしまう様な微笑み具合です(笑)

会話の流れは博の発言「初めてアルバムでPVを撮った‥」から。
そういえばそうか。言われて納得が多かったり。
オリジナルは10作目で、全員のソロが入ってるのは10年ぶり。
10って数字は何かしらV6にとって意味ある数字な気がする。
話すと長くなるんで、会話の続きにまいります。

タイで3日間の撮影、思い出と言えば?
全員で「暑かった!!」(笑)
アルバムはラブソングも応援ソングも全て旅へ繋がっていて、
色んな方から曲を書いてもらえたりで、
「BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE」
この曲は剛ちゃんが、
「THANK YOU FOR THE MUSIC」(bonobos)が凄く好きで、
そのbonobosさんにお願いして出来た曲だそうです。
「シュガー・ナイトメア」
この曲は健ちゃんが、
the pillowsの山中さんに、the pillowsの曲で好きな楽曲や、
V6でやるならこういう曲がいいんじゃないか‥‥
という話をして出来た曲だそうです。

いのっち:
「カミセンのROCK THE HOUSE も凄くかっこいいよね!
 そう来たか!って感じ。」
剛ちゃん:「元は6人曲だったけど。」
健ちゃん:「カミセンでやってしまえ!と。」
剛ちゃん:「で、やってみたら“あれ?よくね?”みたいな。」
(´m` *)2人らしい会話や(笑)
剛ちゃん:「今回のソロは皆やりたいようにできたんじゃない?
俺は愛を歌いたくてCharaさんにお願いして女性目線の曲を歌ってるんだ」
健ちゃん:「愛をテーマ?おまえが?(笑)」
(´m` *)ぷぷぷぷ。剛ちゃんは愛情の塊ですからねぇ(笑)
准ちゃん:
「俺は自分の旅の出発点といえば、
“元気が出るテレビのオーディション”かなと思って(笑)
そこで歌ったTHE BOOM の「ブランカ」が好きで聴いていたから、
12年目で出発点に立ち返れたらいいなと思って宮沢さんにお願いした。」
健ちゃん:
「僕は仲のいいインディーズのバンドから楽曲提供してもらった。」
博:「僕は自分の好きな80年代の曲に、
 UKっぽいギターでアレンジしてもらった。」
坂本さん:
「俺はあっさり決まったよ。坂本と言えばバラードでしょ、と。(笑)」
いのっち:「僕は舞台の主題歌も兼ねて自分で作ってみた。」
剛ちゃん:
「コンサートでは全員ソロやりたいね!
 もう“やります!”って書いちゃって!(笑)」
(´m` *)めっちゃ気に入ってるんやなぁ‥書いときました!(笑)
坂本さん:「俺は踊るよ!このソロバラードで!」
博:「俺もソロで踊る!(笑)」
(´▽` *)おお~バラードで踊る?楽しみ!博はドッタンバッタン?(笑)
はい、しめてもらいましょう。
准ちゃん:「アルバム聴いてから来てね!」
抜かりないなぁ~(笑)ずっと黙ってて最後にしっかりと(´ー` *)
どさくさに紛れて、
New ALBUM ! V6...Voyager......絶賛発売中!!!(宣伝)

そのほかに、准ちゃんのドラマの事も一杯載ってて、
監督と打ち合わせの場だったり、撮影風景とかも載っていて‥
スーツ姿めっちゃ素敵です~早よ見たい~(笑)
准ちゃんの目力にカメラマンが「すごい‥」とつぶやいたそうです!
目力にヤラれんのは いつものことやけど、早よ見たいって!(笑)
何やらマリックさんの様に曲がれ曲がれしてる写真とかもあって。
SPではハンドパワー!で、コンの練習ではビデオパワー!かぁ(笑)
うろ覚えなんやけど、
ドラマの撮影があるからコンの練習あまり出来ない(来れない)みたいで、
家でビデオ見て練習してるらしい。上達してるので周りが褒めると、
ビデオパワー!と訳のわからん事を言っていたそうな(イノなきより)
最近また いのっちが岡田岡田って話することが多いんよ~
んで准ちゃんも いのっちの名前よく出すんよね~
こないだもメール一緒に送ってきたりしてさぁ‥
なによこの2人~‥。うらやましい(*´з` )笑
-----------------------***------------------------
沢山のもらえて嬉しいです。有難うございます☆
今日下さったメッセにも後程お返事致します(´▽` *)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

