VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6な日々 | main | 夏コン
スポンサー広告
グッデイ☆
どないしようかと思った「グッデイ」予約、ネットでしといた(*´―`)
とりあえずAを予約しておいた。
Bも捨てがたいけど、CDショップで通常は買うから、
その時にもしBがあったりなんかしたら買ってそう☆
ここでしよう♪と思ってた処、明日しよって思ったら売切れてた(^^;)
昨日しとけば良かったと後悔したわさ‥けど買えたらどうでもエエ☆笑

イノなきも、その時に一緒に予約しようと思ったんやけど
実物見て買いたかったから発売日に本屋寄ってこよ♪
イノなきの本の表紙めっちゃ可愛いね。ピカソの様な(笑)

最近、友達と言い合ってるんやけど(;¬_¬)笑??
(Vコンで会うから、気にし合いながらも楽しんでる)
私もなぁ~顔だけは、どないにも細工しようがないんよねぇ
化粧で化けるか言うたら、綺麗に化けないタイプ(最悪・汗
特徴なしで昔顔や思うんよね(^^;)意外とヅラが似合うタイプ(笑)
でも、ネットでこんだけアホな人やから、そのまんま想像していただければ‥めっちゃ変な人を想像しといて!会ったらマシに見えるから(爆)

あ、そういえば分析機、毎回変わらん(?)みたいやねぇ‥
ってことはやっぱりデコなんや私‥
うん、「天然記念物」とまで言われたデコの持ち主です。
尊敬してる准ちゃんには何も勝てるもの無いけど、
デコだけは勝てるかも知れない‥(爆)

さて、寝ましょう‥限界や‥

ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/48-544c884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

