VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

発売やぁ☆ | main | うぉう
スポンサーサイト
スポンサー広告
SP(エスピー)
(TVぴあ)
『このところないような、男っぽくって かっこいいものを作りたい。』
其処に居るだけでかっこいいんですけど(〃▽〃)(笑)
ポスター撮影用のモデルガンは劇中で使うものとは違うらしい。
どう違うのか、見比べる事が出来るかは解らないけど。
拳銃を持つ役は初めてだけど、撃たれたことはあると笑う。
私は、しょっちゅう撃たれてますけども(〃▽〃)(何がや。笑)
ずっと待っていた企画なんやねぇ‥金城さんとの信頼関係も大きく‥。
すごく“濃い”台本で、“行動で人を見せる”本。
「この作品でアクションをやるために動ける体作りをしてきました。
 普段は生涯の伴侶を見つけたくて合コン繰り返してるけど、
 特殊能力が災いして彼女ができない‥という役なんですけど(笑)」
そうか‥そら“恋本”ちごて“濃い本”やから仕方ない(笑)
あ~でも何か説明できへんけどホンマに面白くてカッコいいもんなりそう♪

SPの職業について尋ねると「それは日本の?アメリカの?」と
問い返してくるほどSPについての知識は頭に詰め込まれてるよう‥。
ただもん違うね(笑)
物凄い意気込み方が伝わってくるからメッチャ楽しみやんヾ(*´∀`*)ノ

「自分が面白いと思うものを、人がどう捉えて、
 皆さんにどう見てもらえるかが楽しみです。」
見るよ語るよ惚れちゃうよ~(〃ノ∇ノ)アホ(笑)
弾倉や撃鉄の動きを確かめながら「早く撮影で使うのを持ちたいんだよね」
そのゴソゴソやりながらボソっと言う処を見たかった‥
この現場に金城さんが顔を出したらしく、
「今から金城さんを褒めるから向こうに行って下さい(笑)」
と言ったそうな。准ちゃんらしいというか(´m` *)
そら「天才」やとか「書くものが面白くて好き」とか、
色んな雑誌で言いまくって褒めちぎってるもんね(笑)


で‥連ドラ連ドラ~って言いながら、
このSPは全何回放送されるんやろう?
色々雑誌は読んでるけど、よく考えたら‥それ、知らん(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方、下さった方、有難うございます☆
エスピーログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
ひさひさ~~vv

秋ドラマといっても11月からだったんだね~?
すっかり直はじまると思ってたぁi-201
恋本じゃなくって残念だったねぇ。
↑爆笑だったよi-228
剛くんの舞台当るかわかんないけど申し込んでみた!
決める時間があったらあったで悩むね(笑)
どこを申し込むのが妥当なのかってところから悩むよ(笑)
2007 09.11 . . 麻里 .
私もV6大好きなんですょ!!!
准くん出演【SP】楽しみです♪゛

早く11月になってほしいですね(-∀-)**
2007 09.11 . . 華維 .
★麻里

久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
そうやねん、まだ先やねん(笑)
11月まで待てない~~はよ見たい(´m` *)
濃い本やからね?(笑)
剛くんの舞台決めたか☆
チケット取れるとええなぁ♪
けっこう日数あったから、かえって選ぶの難しいやろな(笑)


★華維さん

今年に連ドラ出演してくれるなんて思ってなかったんで、

本当に待ち遠しいです☆
2007 09.12 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

