VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

TV LIFE & EXPOSURE | main | 6人だけの‥
スポンサーサイト
スポンサー広告
好きな男・嫌いな男
『選ばれることは幸せなこと。評価する声が答えをくれる。』
ファンにとっても注目して評価され選ばれるのは幸せなことだ。
たっくさん居る中で、其処に存在してるっていうのが本当に嬉しい。

好きな男を1位から3位まで選ぶってのが凄い難しくて。
私の場合、1番しか居らんねん、どんな場合も2番ないねん(笑)

--anan 2007 好きな男・嫌いな男ランキング--
+好きな男「准ちゃん4位」
 30位まで載ってたけど、ジャニーズばっかり(笑)
 いつぐらいまでか‥俳優さんが占めてたんやけどなぁ。

+抱かれたい男「准ちゃん3位」
 ‥抱きしめられたい男に近いかな。
 それだけで十分ですって意味でね(一生ないけど。笑)
 あの肩やら腕やら‥考えただけでオカシ~なりますから(´m` *)

+結婚したい男「准ちゃん3位」
 家庭(家族)を大事にしてくれそうやもんね‥って絶対する思う。
 すんごい静かな時間が流れてそうやん?
 といっても堅苦しいとかムード満点というよりも、
 自然の中で流れる静かな時間ってイメージが強い。

+恋人にしたい男「准ちゃん5位」
 やっぱり大事にしてくれそうやもんね‥って絶対する思う(笑)
 ちょっと風変わりな愛情表現してくれそうで期待(´m` *)ぇ

+友達になりたい男は‥私はイノッチやってんけど‥
 載ってへんやんけ(笑)何位やってんやろう‥

+セクシーな男「准ちゃん2位」
 どうよコレ。まだこれからどんどん変わってく思うし‥
 もうこれ以上セクシー度が増すと今より直視できへん状態に。

+好きな大人の男に堤さんが。
 好きな男と、好きな大人の男のドラマ(笑)楽しみやわぁ‥。

+好きなお笑い芸人に劇団ひとりさんが。
 好きなお笑い芸人の小説に好きな男が出てくる映画(笑)楽しみやぁ。

+好きな文化人に官九郎さんが。
 好きな文化人脚本のドラマや映画に好きな男が出ている(笑)

准ちゃんは、「周りの力も大きくて、
みんなが僕のイメージを作り上げてくれた成果‥」と話していたけど、
その周りの大きな力達も、
准ちゃんから色んな力やイメージをもらってるんじゃないかな(*´―`)

-----------------------***------------------------
沢山のを有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ジュンログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
電車の中でan anの広告見たよ^^
准くんもしっかりと写真のってたよ~見たあ?
ひとつだけかと思ったら
いろんなところで上位だったんだねえ^^
↓6人だけで打ち合せできたのかなあ~と思ってみたり。笑)
途中で遊んでそうだもんねえ^^;
それがヒントになるかも知れないけどねえ♪
2007 09.06 . . みほ .
見たで~
横長の広告が吊ってあったわ~(´▽` *)
あちこちで名前出てきてるってのが凄い嬉しいわぁ~

意外と真面目にやってるかもやで?(笑)
実際を知らんから何とも言えんけど、
真面目すぎもフザケすぎもアカンしちょうど良い具合なん違うかと(笑)
2007 09.07 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

