VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

そういえば | main | Right-on
スポンサーサイト
スポンサー広告
EXPOSURE
昨日の記事は自分しかウケへん話やろな‥と思って書いたんやけど、
すんごい笑ってもらえたみたいで(´▽` *)
拍手も沢山の方からいただきました。
笑ってもらって嬉しい芸人ではないけど(笑)、
自分の話で人が一瞬でも笑顔になるって嬉しいことですねぇ‥♪

何回か書けてない分があるけど、
一番最近のEXPOSUREでの話を読んでて思ったこと。
煙草がやめられない理由について話してたんやけど、
やめられない理由は、久しぶりに会った友達と数日共にして帰る時、
その友達の煙草の銘柄が自分と同じのに変わっていて、
友達が「3人一緒の(煙草の銘柄)吸おうや」って言ってくれた事が、
凄く嬉しくて、ハッキリ約束した訳じゃないけど、
今も禁煙もしていないし銘柄も変えていないそうです。
このハッキリ約束した訳じゃないけど、
その嬉しかった言葉を守ろうと思う気持ち。
文章で書きにくいけど、物凄い分かるんです。

これまで准ちゃんが映画やドラマで煙草を吸うシーンがあっても、
普段はどうなんやろう‥とか特に気にはしていなかった。
だから本人の話を聞いてから思い返すと‥
そういえばHLHとかキャッツとかって自然やなって。
東京タワーで吸えないのに吸ってみるシーンの方が演技してるなって。
周りを見ていても意外と簡単に真似できないものなので、
吸えない人を演じる方がきっと難しいはず。
どっちにしても准ちゃんは1シーンずつ大切に演じているんやけどね♪

それにしても准ちゃんはホンマに お酒の強い人なんかも。
煙草しながらお酒飲むと酔いがまわるの早い。
そのうえ少し走ってみたりなんかしたら更に酔えます(笑)
体力もあるんやと思う。
息切れするし疲れやすいからなぁ‥それやのにあの体力は凄い。
私は元喫煙者なんで単純に凄いなぁって思う。
【突然やけど、歌ってもエエか(¬_¬)】
∑(´ `;)な、なんじゃい‥。ど、どうぞ。
♪去年より~ずっと‥酔わなく~なった~♪(替歌/なごり雪)
うん、煙草してへんからやね。良かった‥大した歌ちごて(笑)
♪去年より~ずっと‥まぁるく~なった~♪
それは歌にせんでエエっちゅ~ねん ((o(´ `;)

体は心配やけど、そんな約束があるなら何も言わへん(*´―`)
自分も付き合ってきた物やしね。
「やめれない理由」はあったけど、
准ちゃんが話すような素敵なものではなかった。
だけど「やめた理由」には深くて純粋な理由がある。
それにしても今まで どんだけ栄養とか体力を奪われてたんやろか‥。
でも私は今、
准ちゃんに心奪われるだけの毎日を過ごしてるわぁ(〃▽〃)(アホかい)

よしっ明日は本屋デートやぁ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´-`)ノ゙。:+.゜
【幸せな奴っちゃなぁ‥(;¬¬)】
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ジュンログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
こんばんよう^^
出遅れちまったけど、
Right-onの買物話読んだよ^^
いつも思うけど、笑ってしまう話も、
マジメな話もあって
飽きさせないよねえ。
つっこもうと思ったら自分でつっこんでいるしね。笑)
禁煙。仲間仲間^^
2年ぐらい前かなあ。なにを思ったのかパタリとやめたあ。
たしかに前より体は軽くなったよ^^
あ。カン違いなさらず。体重は軽くなってない。笑)
2007 09.03 . . みほ .
こんばんわ♪

らいとおん♪楽しそうですねー☆
私は聞くこともできないと思います-。-;笑

何気ない一言がつくる約束ってありますよね^-^b

お酒に強そうですよねー。どれくらい飲むんでしょうねー。

心なら奪われても平気ですよね^▽^笑

2007 09.03 . . 小夜 .
v-22みほ

9割笑でいってるけども(´m` *)
私どっちかいうたらオカタイかも知れへん。
時々(かな?)語りたくなるけど、やっぱ笑ってんのが一番良いよな~
1人ノリツッコミが売り(そうなんか?)やからね(笑)
書いてると一人やからツッコミ入れてな不安なんよ。
仲間やったんかぁ~(´▽` *)
ちょっと悔しい部分もあるけど維持しようで☆

v-22小夜

私も聞けずに帰ることが多いよ~
けど、なかなか行かれへんから諦められへんかってん(笑)
約束って指きりしたものだけじゃないとは思うやんね☆
お酒はいつか坂本さんと競ってほしいね(笑)
2007 09.04 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

