VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6の夏休み~種子島~ | main | Voyager ~ボイジャー~
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6の秋
読書の秋、食欲の秋、色々ありますが今年はV6の秋です。
今日は色んな気持ちと向き合いました。こんばんは、みゆりんです。

昨日、V6秋のコンサート チケット当落確認が、
密かに開始されてるとの報告が入りましてですね‥
暫く緊張の為、電話を持つのもやっとな状態になり。
そのくせ友達に「確認できるらしいでメル」は入れてたりして(笑)
やっと電話したら繋がらず。
人間って不思議ですね。今まで緊張して電話できんかったのに、
繋がらんかったら「何でやねん?」と意地になってかけまくる(笑)
でもホンマ繋がらんかったんですよ。
疲れきって早々寝てしまい翌朝(今日)‥携帯見たらメール着信12件。
そのうち「確認できるらしいでメル」の返信が5件。
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!
自分から言うといて、確認できんと寝てんの私だけ?
と焦ってメール読んだら誰一人確認とっておらず(笑)

今回は‥異例のコンビでの参戦でございまして、
大阪3days企画、全日「初めましてコンビ」です(笑)
実際に会った事のある子は1人だけで、
私と全く面識の無い方が快く(だと嬉しい。笑)OKして下さって、
金曜日の参戦仲間に入れていただきました(´▽` *)3人で参戦。
そして土曜日も3人参戦なんですが、
二人に「友達も一緒に仲良し参戦」要望を出した処、
これも快くOKしてくれた☆V6ファンって素敵♪と思いました(笑)
そして日曜日は、最終的に友達の友達も仲良し参戦♪ときましたので、
すんなり「もちろん行きましょう!」になり4人参戦。
逆に‥行こう!と誘ってくれたのに受けれなかった人もいて‥
私が大阪しか無理ってのもあって1公演4枚までってのもあって。
まだ参戦決行できてない人も私は諦めてません!
一緒に参戦できなくても会える方、楽しみにしてます☆
コンに一緒に入りたいと思ってくれて有難う。
どうかその想い、これからも変わりませんように‥(´ ` *)笑

電話確認。
「追加公演が取れました‥」
はい?何を寝惚けとんねん‥私は追加なんて申し込んでへんわ!
と思いながらも、とりあえず取れた事を確認して、
「お取りできませんでした‥」で無かっただけマシやとは思いつつ、
他の公演も振替られてたら‥と思ったけど他は希望日取れてました。
すんません‥私だけ追加にまわされてしまいまして‥( ▽|||)
でも皆チケット取れて良かったって言ってくれたんですよ‥
ホンマ救われますよ‥申し訳ない‥(° Å)

私の過去V6コンの参戦コンビは‥
確か剛ちゃんファンばかり。つまり100%剛ちゃんね(笑)
今回は‥‥初コンビで参戦です(´-` *)
何か知らんけど毎年行く友達が違ったりするのに、
一緒に入るの剛ちゃんファンばっかりなんよ。
うちわも、剛准剛剛みたいな‥
そんな時に限って会場でも自分の周りは剛ちゃんうちわ多くて、
圧倒されますよ、准うちわ持って小さくなってたり(笑)

ほんまに3パターンコンビでの参戦が叶ってホッとしました。

-----------------------***------------------------
チケット申し込んだ皆さん、無事取れてましたか~(´▽` *)?
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
オーラスの准ちゃんの誕生日なんやけど、
仕事もあるし事情もあるしで‥難しいんやけど、
トンボ帰りなら可能かも。
だからって必死で探して買ったりもしない。
准ちゃんの誕生日に、万が一でも嫌な思いすることがあったら、
行けないことより哀しいし耐えられへんから。

オーラスだけがVコンじゃない、
誕生日に行けんからファン失格でもない。
その場に居れんでも祝えるやんって。
大好きな人想う気持ちは皆一緒。
何がなんでも行ってやろうと思ったけど、
ものすごく哀しかった時に、
「どんだけ准くんのことを好きか知ってるもん‥」
って泣き声で言ってくれた友達の言葉を思い出した。
それは傷つけられた事で
准ちゃんへの気持ちが壊れることを恐れての言葉。
だから何よりこの気持ちを大事にしようと心から思った。
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
こんばんは☆無事に当落確認できて何より(笑)
そして、追加・・・いけるんなら、回数も増えてなによりやけど・・・どうなん?時間的にいけるん?(心配してる・保護者?)
あたし、1公演さびしく福岡で応援してくるぞ~!!!
来年は、仕事も落ち着いて、是非大阪で参戦したいと思います。

それまで、ちまちま大阪貯金しま~す!
こないだ、愛は地球を救う、の募金をしたら紙の貯金箱もらったんで、それで・・・(たまるか?)

携帯を仕事場に忘れて、最悪な状態でお届けしました(ドジ)
2007 08.23 . . トコ .
チケ取れてたんだぁi-237よかったね☆☆
大阪公演の希望だした人は
追加で取れた人がたくさんいたみたいだよ~。
いつもそれでも追加公演イッパイになっているから
カナリの応募があるんだと思うよ~。
だからチケット取れててよかったよi-184
今年も剛くんのうちわに混ざることになったとしても、
おもいきり准くんのうちわでアピってきてくださいね☆
そして今年のうちわ状況報告を待ってるね!(笑
2007 08.24 . . ちはる .
へいへい^^
チケ取れおめでとう(ぱんぱかぱ~ん)
これで大阪の空から雷が落ちることはなくなったなあ^^笑。)
楽しんでこいこい^^
2007 08.24 . . みほ .
v-22トコ

確認する時の、あの鼓動を聞かせたかった(嫌笑)
結局は振替られたから回数は増えへんねんけどね‥(笑)
もちろん追加は昼や思ってたし、
そこにきても大丈夫な状態で申し込んでるし取れたから行く!(笑)
だってコレしか楽しみないのに行かれへんかったら‥
考えたくも無い状態やと思う(´m` *)
仕事の忙しくない時に来年は大阪公演決まりますように‥
ああ、あの紙の貯金箱、去年もらったけど何処やったかな(笑)
それは募金しに行かなアカンやろ(´m` *)
私も来年までに貯金して‥って毎年言うてますけど、
今回もどうやろね(笑)
私は家について気づいて仕事場に取りに戻った事ある(笑)<携帯


v-22ちはる

確かに多過ぎるぐらいいてはるよなぁ‥
特に土日は追加で取れてるの多いよなぁ。
代々木も追加出た日内で移動してるのが多いやろ?
仕方ないけどなぁ‥取れただけホンマ良かったもん。
マジで取れなかった会場とかもあるから‥
おう!剛ちゃんだらけでも准で紛れてアピアピしてくる(笑)
今年はまだ作りだしてへんけど、
機能的に少し案をしぼって工作しようかと♪
決して目立つことはなさそうやけど(笑)報告もするわ☆

v-22みほ

ほいなほ~いな(´▽` *)
落雷は無いけど小雨は降った(笑)
まぁでも後は楽しむのみやろう♪って事で、
思う存分満喫したい思います。どうもありがとです♪
2007 08.25 . . みゆりん .
初めまして
初めまして。
"オーラスだけがVコンじゃない"以下の言葉、
特にお友達の言葉に感動しましたv-352


いのっちの結婚報告に興奮して、一度は諦めた(生まれて初めての)コンサートに、やっぱりどうしても行きたくなってオークションで頑張ってる最中だったんですが

こちらの日記を読んで、もしコンサートに行けなくなっても、一生懸命、部屋で応援しようと思えました(笑)

押しつけがましいようですが、コンサート行かれる方は行けない人の分まで思いっきり楽しんできて下さい!ボロアパートから応援してますので!
2007 09.29 . . はる .
初めまして☆

その場で祝いたい、その場に行きたい気持ちは凄くわかります☆
応援してるメンバーの幸せや記念日を
誰でも一緒に祝えたら‥と思いますよね♪
大事なのはその気持ちだと思っているし、
心がこもってさえいれば、どんな形でも届くと思ってます♪

行けない方の分も祝ってこようと思ってます☆
これからも応援していきましょうね。コメントありがとうございました☆
2007 09.29 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

