VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Voyager ~ボイジャー~ | main | Voyager
スポンサー広告
V6 CONCERT
ほらぁ‥ほぼ予感的中してるやんかぁ‥
追加公演がオーラスになるのも、
代々木が最初だけで終わるはずなく最後にまわってきたのも‥
しかもオーラス日‥
准ちゃんの誕生日やん‥行きたひ。゜゜(´□`。)°゜。
ほんまに我侭な考えって事は分かってるけど、
当日とまで言わないから誕生日に近い日に大阪に帰してほしかったぁ~
代々木に行くの無理やもん‥
それに追加申込は無いって代々木は4公演も追加やろ?
大阪の追加日時も的中やし‥まぁそれは予想ついた事やしまだ良いけど、
何で後からオーラス地を変えたりするかな。
そんだけ増やさなアカンことは最初から分かってたはずやわ~
オーラスに集中するから締め切った後に発表したとしか思えん。
それに代々木と城ホだけが一杯やった訳ちゃうやろ?
他の処も追加したって良いんちがうん?ホンマ分からんわ‥。
都合もあったんやろうけど、名古屋も最初から平日公演なら、
11月1日もすれば良いん違うん。V6の誕生日やねんから。
ほんま‥これでチケット外れてみぃな‥
私はどこに怒りぶつけたらエエのん(´ `℃)?
もう我侭いっぱい言わせてもらったから、
悔しいけど、泣きそうやけど、V6に会えたらそんでいいから。
後はお願い‥申し込んだチケットだけはどうか当選してます様に‥。
そんで今度こそDVD化してほし(´∩`。)

(追加公演)
・大阪
10/27(土) 14:00
・代々木
9/29(土) 14:00
11/17(土) 14:00/18:30
11/18(日) 16:00
-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
こんばんわ☆ミ
本当、事務局側の対応には泣かされることが多い今日この頃。
うちなんて、追加公演も無い!
どうするんだろうか・・これで当たらんやったら、この思いをどこにぶつけろっていうのかねぇ~!
もう、昼にジャニウェブ見て愕然としたし・・(旅行中に軽く落ち込んだりしてさぁ・・)
せめて、追加してほしかったよお~(泣)

ともかく、お互いチケットだけは確保できているように祈りあおうね~!
毎日祈る!(笑)
2007 08.20 . . トコ .
代々木公演が3回てのはおかしいと思ったぁi-195
後から4つも追加するってホントわからないね→
追加された最後の代々木まで2週間もあるしねぇ?
最初からFCで申込させてくれてもいいのにさぁ;
これでチケット取れないなんてことホントにあったらマズイっしょ!
チケット取れていますように!!!
2007 08.21 . . ちはる .
★トコ

ほんま簡便してほしいなぁ‥
追加が出てへんってことは
希望してる人はみんな招待できるってことで良いんよね。
そうでなかったら酷すぎるもんね。
仮に追加が出てそれで取れたとしても、
初めに希望してた公演のチケットは無いんやし‥。
取れないわけないやんね。お互い取れてる☆
取れて当然で考えさせていただきます(笑)


★ちはる

代々木三回は少なすぎるやんね?
それは私も最初思った~
結局いつもぐらいの公演数なんかな?
後からあれこれ引っ張り出してくるのとか、
ファンの気持ち利用してどうこうってやり方だけは、
やっぱり好かんねぇ‥取れてるよ☆
取れてなマジでオカシイ(笑)
2007 08.22 . . みゆりん .
横アリ消えたことといい、
今回の追加のしかたといい、、、↓
しかもFC振込み期限はなさすぎだったし、
これでチケットが外れることがあったりしたら許せんね↓
誕生日がオーラスになったのか、、、
そりゃ行きたいよねー;
いくら中心だといっても東京ばっかりって感じがしてしかたない。
だからといってカンタンに上京できるわけでもなしねー?(笑
なにがなんでも会ってやるって燃えてきた↑↑(笑
2007 08.22 . . Kei .
★Kei

言い出したらキリが無いほど不満はあるけど、
もう少しファンの気持ちも大事にしてほしいというか‥
それが一番言いたいことかなぁ。
V6は殆どが夏やから、准ちゃんのBD重なることないんよね。
あとから出してくるなんてと思ったわぁ~
私も東京住んだろか思ったことあるんやけど、
やっぱそういう事のタメだけに出るのは無理ってもんや(笑)
2007 08.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

