VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ぷりぷり | main | 愉しまなsong song
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6の夏休み~屋久島~
小学校の林間の出発の朝を思い出す始まりやったなぁ‥
物凄い田舎学校やったら学年6人だけって有得る話やねぇ。
フラれ虫の私でも、あの中に混ざったら‥
モテるかな~とか考えてるバカが此処にひとり( ̄  ̄)ノ

順番はバラバラでダイジェストで感想を(頭が加熱されて機能停止ぎみ)
今回はスタジオジブリの宮崎吾郎監督がV6の夏休み 旅のしおりを。
もののけ姫のモデルになった森へ行き山登り。
行き方は ひたすら山に向かって進む(笑)
持ち物は 空のペットボトル、おにぎり。
車内では 偽者のけ姫(坂本さん)の歌声が‥。
毎回めっちゃ燃費悪いに決まってる車で出かけるが‥
今回は煙は出るし止まるしで結局は途中でレンタカー。
それを運転手の坂本さんが手続きも支払いもすることに(笑)
‥‥
ん~と‥。登山して美味しい水を飲んでおにぎり食べて‥。
これ見て私は思いました。
准ちゃんとデートするなら登山。
初めての手料理は登山時のおにぎり。
これで照れ屋でも自然に手もつなげて、
そして少々マズイおにぎりでも登山の後で食べれば大丈夫(笑)
でも昔ほんまに登山する時に持っていって食べたけど、
あんなに“米”が美味いと思ったことはなかった(´~` *)

見てたらね‥すぐ要らん妄想するんで内容いっこも覚えんのよ。

もののけの森で本物の米良さんの歌声が聴けるんて感動やろうなぁ。
ジブリ作品の曲って聴いてるだけで何か泣けてくるよね。

またウミガメの産卵の話もメンバー真剣に聞いてるんよね‥
すんごい学習してます~って感じがした。
けど准ちゃんが何か質問してるのに音声切らんといて下さい(笑)

ところで予告で流れてた場面の半分は次週みたいやね。
一時間ずつ放送するんかぁ‥めっちゃ時間経つの早かった‥
それより見た内容を忘れる早さも凄かった‥(´m` *)

あ、最後に。V6に天然水のCMお願い致します(*´――`)ノ

ん~疲れた‥(笑)
あかん。熱中症なるわ‥この部屋クーラーないねんよ。
扇風機も温風やがな。こんな夜中に虫鳴いとるがな。
オチもオチオチ考えてられへんわぁ~(すべった)
‥‥寝よ(´ `;)。

-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
楽しかったですね~6人旅。
でも、来週の予告見て…あの剛くんの悪戯して喜んでる顔とかが気になって仕方が無い!!!!!!!!
もうそのことで頭がいっぱいいっぱいです。
早く来週になって欲しいですね♪♪でも1時間早かった。
どうせならノンカットで見せて欲しい(無理)

川で楽しんでた准くん、車から煙でてるのにご飯食べてる健ちゃんがすごく可愛らしかった!
2007 08.17 . . マリ .
やっぱり6人旅は最高やねぇ☆
一時間あっという間に終わった感じしたけど、
次週もまた面白そう~
剛ちゃん、ゲンコツの張り紙見て悪戯したってことよね~(笑)
カットせずにずっと見させてほしいぐらいやね♪
結構、車で移動してる間とか会話が面白かったりするし☆
次週で准ちゃんがもう少し話しますように(笑)
2007 08.19 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

