VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

GW終了 | main | Y・M・K
スポンサー広告
またバトン
1)V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本氏→  まぁくん
長野氏→  博
井ノ原氏→ いのっち
森田氏→  剛くん
三宅氏→  健ちゃん
岡田氏→  准ちゃん


2)メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

准ちゃん。
ほんまに知らん間に好きになってた。
当時、絶対他に良いと思う人出てこんやろうって思ってたのに
今では准ちゃん一番です。もちろん二番はありません(笑)


3)思い入れのある曲は?

う~ん。全部いいけど、シングルでいうとoverかなぁ。
この曲はコンで聴くたびに感動するなぁ。
Believe Your Smileも歌詞が好き。
後はキセキのはじまりって曲も。
これはホンマにキセキが起きたから(笑)


4)V6を一言でどうぞ。

6色の糸(笑)
各メンバーそれぞれの発色がある。
それが1つに繋がっている物を例えたかっただけ(笑)
他に一言で言うなら、家族・愛情とか‥


5)携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

ストラップ。
今は10周年の時のストラップ。予備はコンポの横に(笑)
携帯の待受画面は准ちゃんです。


6)あの時のあの格好がすきってある?

あの時の‥ってのは無いねんけど、
黒や白のスーツ姿の時が一番好きかなぁ。


7)からだの何パーセントV6化?

66%(単にに6使いたいだけやろ(;¬_¬)笑
どうなんやろねぇ‥ん~日常支えてんのもV6やし‥
だいたい、こんなもん違うやろか?


8)V6への愛を語りつくしてください。

語りつくしたら文字数オーバーなるん違うか(笑)
てか語りつくせないから、
愛を受け、愛を知り、愛を覚え、愛を語り、愛し続ける(何笑


9)このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

すんまそ。勝手に拾ってまいりました。
ものすごい愛を感じました(@° °@)♪


10)次に回す6人

おりません(笑)ストップで(@° °@)♪

バトンログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/45-a3e87582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

