VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

頼むでマジで。 | main | ほんやでぇと。
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6伝言板
去年アルバム発売フライング事件があったから、
9日に公式で発表されるまで ちょっと心配やった。
でもいつも更新が遅いからそれはそれで心配したけど(´ ` *)笑
アルバム発売が近くなったら公式の表紙替えでジャケ見れるんかな♪
詳細はジャニネットに後日載るとのことやったけど、
それより先に、V6の公式で一番に公表してほしかったり(笑)
んでツアータイトルがきっと決まるやろう?
まさかあのままって事は無いよな(´m` *)それも愉しみや☆

▼Voyager-収録曲(曲准は知りませんVersion)
+HONEY BEAT 
+僕と僕らのあした 
+ジャスミン 
+Rainbow 
-------(新曲)-------
+Voyager 
+ハジマリ 
+LiveShow 
+BRAND NEW DAY.BRAND NEW LIFE. 
+I give smile to you 
+シュガー・ナイトメア
+?
+?
--(ボーナストラック)--
+グッデイ!!~歌いわけ変えましたVersion

この歌いわけ変えってイノッチと准ちゃんのパート交換して
今度はイノッチが准ちゃんに悪戯するんやないやろな‥
要するに今までのお返しに激しい絡みが繰り広げられそう(= ̄ω ̄=)笑
A:VoyagerのPV & タイでのメンバーをロードムービー風オフショット
B:特典CDのメンバーソロ。
メンバーが作詞作曲した楽曲や有名アーティストプロデュース楽曲等?
これは聴きたいよなぁ‥これはレンタルないよなぁ?(笑)
ひゃぁ‥准ちゃん作詞作曲してるんかなぁ(〃▽〃)むふ
さぁ‥頑張って「つもり貯金」するでぇ~愛するV6の貯めに(笑)♪
【くれぐれも“貯金したつもり”にならん様にね(;¬_¬)】
∑(´ `;)あ!久しぶりやんツッコミ野郎(笑)
-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
こんにちは初コメですe-257

今年はアルバムがらみのコンになりますよね。
だから特典CDに収められたソロが気になってます。
グッデイの歌い分けがどうなっているかも楽しみですねe-415

ps.いつも更新を楽しみにして来ていますe-241
2007 08.12 . . 未久 .
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007 08.12 . . .
v-22未久さん

初めまして☆コメントありがとうございます☆
去年はベストでしたから今年のオリジナル楽しみですね♪
コンの方もどんな構成で愉しませてくれるのか期待です♪
ソロ聴きたいですよね~☆
またいつでも読みに来てください。ありがとうございます☆

v-22Mさん(管理人のみ閲覧でコメントくれた方)

初めまして♪
私もこの准ちゃんは物凄く気に入ってしまって、
それまで色々と変えてきたんですけど‥
スクロールしても准ちゃんが居る様にしたかったんです☆
コメントありがとうございました☆
2007 08.12 . . みゆりん .
曲名も分かって徐々にアルバムがぁ~近づいてきた!
ソロも早く聞きたい!!!イノッチは自作って言ってたけど…
あとは誰が自作なんでしょうか?剛くんは違うだろうな。
自作でも有名アーティストのプロデュースでもどっちでもいいや!
アルバムが出る!ソロで歌う!ってだけで舞い上がる☆
2007 08.12 . . マリ .
v-22マリさん

ようやく分かってきましたね☆
それにしても今年はコンにしてもアルバムにしても
詳細でるの遅かったですね(笑)
そのわりに舞台とかドンドン決まっていって。
嬉しいとか喜んだ次の瞬間悩みに変わってますしね(笑)
ソロが嬉しい~自作にしても合作にしても、
メンバーそれぞれの気持ちは入っているから
やっぱり愉しみですよね☆
2007 08.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

