VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ほんやでぇと。 | main | 夏休みと言えば工作
スポンサー広告
V6 ALBUM -Voyager-
オリジナルアルバムとしては二年ぶりになるから、
今度でるアルバムめっちゃ愉しみに待ってるヾ(*´∀`*)ノ
いつ頃かなぁって思ってたけど来月の12日かぁ♪
で、毎回の悩みどころ、初回をどうするか‥。
初回Aは‥PVとオフショ付いてるから絶対にほしい☆
悩むのが初回B‥各メンバーのソロ6曲が特典CDなんよね。
もぉ‥。゚( ゚^∀^゚)σ゚。CD二枚組にして特典DVD付けてぇな(笑)
そんな意地悪せんでもエエやんかぁ‥(´`℃)
私はコンは大阪へ行く(チケ取れろ~)ので10月末やから、
9月にA購入して10月にB購入する☆
コンのソロはアルバムからくるかどうかって処が‥。
でもコン開始ギリギリの発売にならんでホンマよかった。
気が付けば最近、レンタルも発売日から暫くたってから開始‥。
みんなが発売日に確実に買えるか言うたら‥‥やろ?
とにかく曲を聴いて覚えたくても難しくなってくる。
それでなくてもギリギリやと殆ど曲覚えれんまま参戦に。
でも良い方に考えれば、普通では味わえない新鮮さがあるけど(笑)
早よジャケットどんなんか見たい(´▽` *)

旅をコンセプトに作られた記念碑的アルバム。

9/12 発売:Voyager/V6(CD:全12曲収録)
●初回A⇒特典:Voyager,PV&オフショット映像
●初回B⇒特典:メンバーソロ(6曲)
●通常⇒ボーナス:グッデイ!!(歌い分け変え)

.た゚+の.(*´▽`*)゚し+.み゚

-----------------------***------------------------
を下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
情報サンキュー( ̄∇ ̄)ノ笑

にしても、ボッタクリ商売やねぇ(笑)
まぁ、厳しい商戦を乗り切るには必要なのかねぇ( ̄^ ̄)
2007 08.09 . . 准奈 .
ははは!
おきまりパターンやね~(笑)
ひとつ4千越えは厳しいやろか~
少し高くてもフルセットにしてほし~ね↓
年に1回のことだし?奮発しよ~かな☆
本当は泣きたいぐらいにキツ~イけど(爆)
2007 08.09 . . Kei .
こんばんはi-233

アルバムの発売日決まったんだぁi-234
ボーナストラック含めて初回ひとつにすればいいのに(泣
V友いないから聞きあいもできないし、
初回はレンタルないし・・・・・んー・・・・。。。
なんとか一枚だけでもガンバってゲットするょ♪
思ったよりかは早く発売になってょかったね♪
2007 08.10 . . ちはる .
★准奈★

いえいえ~とんでもない(*´―――――`)(笑)
なんで‥こないな発売の仕方するのか納得はいかんけど、
Vの意思とは関係ないと思いたい。てか関係ないぜ(笑)
必要かも知れへんけど私たちの財布が‥(°- Å)

★Kei★

お決まりできましたな(笑)
覚悟はしてたけど、この特典内容が‥憎い(´m` *)
一つにマトメたら凄い豪華やし、その方が売れそう‥
実際はよくわからんけど、私も頑張って小分けで買う♪
文句は言うけど結局買う(笑)

★ちはる★

やっぱりそう思うやんね~
なんで分ける必要があるかな(笑)
でもまぁ‥Vのためなら‥♪
初回はレンタルなかったやんね?
最近欲しいのは買ってあまり注意深く見てへんから知らんねん‥
とにかく発売まで「つもり貯金」励む☆
2007 08.11 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

