VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

夏休みと言えば工作 | main | EXPOSURE
スポンサー広告
れぎゅらぁ。
今日の学校へ行こう!はイノッチが司会してたなぁ。
それ見て思い出したんやけど、今日ずっと考えてたことがあって‥

もしもV6のメンバーが「いいとも!」のレギュラーになったら‥
そんな事をずっと考えてたんよね‥
けどコーナー司会が出来るのはイノッチ‥間違いなく兄さんチーム。
カミセンはコーナーでボケ担当やろなぁ‥とか(笑)
特に准ちゃんは司会は絶対あり得へんな思ってるんよ(´m` *)
なんかそんなタイプやないんよねぇ‥
何か知らんけどスタッフとかに居そうなんよね(笑)
映る方じゃなくて映す方違うかなって思うわ。
それでもカメラかまえて、
スタッフとしてスタジオに居たとしても観にいきたいけど(笑)
これは准ちゃん こだわりの演出かなぁって家でも愉しめるし(*´―――`)

来週はお愉しみのV6の旅やぁ♪(やっぱり、島=自然=昆虫やな。笑)
やっとガコイコで准ちゃん見れるわ~愉しかったんやろなぁ~
あ~早く来週になってほしい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´-`)ノ゙

-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
来週は6人旅やね~!!!
絶対録画を忘れんようにせんと・・・(盆は危険)

准ちゃんは司会しそうにないね。確かに(笑)
でも、ボケはできそうな気がする~(失礼)

今日、バトン回してますんで、よかったらもってかえってくださいませ(笑)
2007 08.07 . . トコ .
来週ほんま愉しみやわぁ~
何ヶ月ぶりよ准ちゃん(´ `℃)

准ちゃん司会はせん思うわ~
出来るとしても‥いいとものコーナー司会はせんわな(笑)
V6の番組内でやることはあるけどね♪
そやしカミセンはボケ役やってば‥(笑)
准ちゃんは天然ボケやけど(´m` *)
2007 08.08 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

