VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

EXPOSURE | main | MAC POWER
スポンサー広告
ポキポキ
なにを隠さん私は今、横浜にいる。
関東滞在時間約5時間、その内移動時間2時間。
すでに帰りの新幹線に乗り込み大阪へ向かっている。
ちょっと凄い事に、
今回はリッチなクリーン車である(とっても清潔)
朝から地元線、新幹線、東海道線にバス移動。
…ここまで読んで何か気づいたろうか。
私がこの記事を携帯で打つ所要時間のすごさを。
乗車中に文字を読むと酔うので小分け打ち。
食事中、休憩しながら小分けで食べると満腹感に陥る。
乗車中、休憩しながら小分けで打つとネタを忘れ空腹感を覚える。
最終的に、本来こういった記事は没にすべきだが、
それでも良いよ~♪という空耳がするので送っておく。
送ったもん勝ちだ。
エコノミー症候群?体中がポキポキなります。
ポキポキなんてカンケ~ないぜ!!カンケ~な~い!!
よし、満足感。
----
中途半端に時間余って寝るに寝れず…
はよ帰って布団で寝たい…(*´ `)
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
新幹線で熟睡して乗り越してしまったとき、
鈍行で戻ってきた悲しー思い出がありますi-182
それ以来、新幹線に乗るときは意地でも寝ない!(笑
足の関節がポキポキッとなる人を探して
体育館のよーな場所に集めたことあったょねー★
シーンとした場所で鳴り響くと相当ハズかしいです(笑
2007 08.05 . . ちはる .
ほんま怖いよなぁ‥乗り過ごしだけは。
目的地が終点のなら安心よね?
起きたら知らん倉庫の中ってことはないよな(笑)
私きのう間違えて、全指定席のに乗り込んで、
指定券のアナウンス流れて慌てて降りた(笑)
知らんところで電車とか乗るの怖いなぁ(´ `;)
足ポキは結構なるんやけど体中痛くて‥
今朝も起きたら背中がヤバイ。座ってばっかも疲れるなぁ~
ガコイコロケでやってたやつやよ♪
それを思い出して打ってたんやけど、
なんかこの記事、自分で読んでて意味わからん(笑)
2007 08.06 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

