VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

MAC POWER | main | V6 SixSynchroStars
スポンサーサイト
スポンサー広告
VVV6 軽井沢ランチ
地方ロケになると杉田・岡田チーム×ビビる大木・長野チーム。
苦情がきてるしヘルシーにいくと杉田姉さんは言うけど‥。さて。

●●●
准:「う~~ん肉です。ゴッソリしてる。」
快:「信州牛のリンゴ食べて育った感じとかは‥?」
准:「全く分からない。」(きっぱり)
杉田姉さんが思い出話している間やコメントしてる時を狙って、
ゆっくり食事を愉しんでる准ちゃん。
●●●
この三段重ねの定食を博達が中身を順番に拝見してる時に、
准ちゃん しゃがんで外見てたんやけど何してたん?(笑)
次の段を開ける時はちゃんと座ってたけど‥(´m` *)
山菜などがメインの料理。
博:「中からキレイになれる」(また女性的なコメント。笑)
牛肉の陶芸焼きを食べた時に‥杉田姉さんがビールを‥。
次の移動中、杉田さんは居らず‥「アレ」呼ばわりされてました(笑)
姉さんが居なくなっても、いつも准ちゃんは気づくの遅い設定。
けど実際一緒にいて、居なくなったの気づいてくれへんかったら、
マジでショックやろうなぁって一瞬考えた(´m` *)
すると‥アレ(姉さん)は馬車に乗ってウェディングドレス姿で登場。
「伴侶が居ないの!」と強引に准ちゃんを引っ張って馬車に。
何で誰も止めへんのや(笑)
止めるどころか馬車に押し込んでるし‥
イノッチ達が止めてくれへんから連れ去られたやんか(´ `;)笑
●●●
次の店で‥ウェディングマーチ(?)が聞こえてきて、
花嫁が先に突入してくるわ、新郎は引っ張られるわ、
花嫁の生歌で登場‥そして着席。
「新郎が言うこと聞かないの!式挙げる前に逃げ出すのコイツ!」
最後の最後までボロカスじゃないか(笑)
ドレス姿でソバ食べてるシーンって初めて見たと思う。

羨ましい限りですよ‥私も一緒に馬車乗りたいですよ‥
ここ10年ほど、
そういうウェディングする人はいないって話やけど(笑)
ヘルシーだったのかゴッソリだったのか分からんけど、
とりあえず無事に収録が終わったという感じやった(´ ` *)

-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
姉さんとビビる大木はセットですね!
そして決まって准くん&博でお決まりのパターン。
杉田姉さんはヘルシーとか言ってたけど…
お酒飲んでドレス着て准くんをさらって行くなんて!!!!
しかもイノッチ…「アレ」呼ばわりしておきながら…
しっかりと姉さんをエスコートしちゃって☆羨ましい。

あれが剛くんだったら…姉さん恨むぜ~(剛くんは…無いな~~~)
2007 08.04 . . マリ .
私も一緒に馬車に乗りた~い!!
姉さんが、羨ましすぎるよ(笑)
それか、岡田君が白馬に乗ってお迎えでもいいな(爆)←え

そうそう、明日から約2ヶ月ぐらいコメント残せないかも゚゚(PД`q)゚゚・
実家に帰るもんで(汗)
それプラスネット繋いでないもんで゚゚(´□`。)゚゚。
ごめんね(ペコペコ)
携帯からだと自分のブログだけでいっぱいいっぱいになりそうなんだよね(遠目)
もしかしたら、何処かのPCからヒョッコリ現れるかもしれないけど(笑)
どうか見捨てないでね゚゚(PД`q)゚゚・
2007 08.04 . . 蘭 .
★マリさん★

姉さんが来る時は大木さん来ないと困るらしいもんね(笑)
准ちゃんと博は‥何かでコンビでも組んだんかなぁ~
あれでもかなり発言はおさえてた感じあるね~
でもお酒が入った瞬間ヤバイなと(´m` *)
イノッチも博も楽しそうに二人を見送るんやもん!
姉さんやから許せる何かがあるのかも。
人によったら、あんな扱いされたら怒ってまうかも(笑)

★蘭★

私も白馬に乗って迎えにきてくれても良いって考えた。
書かなかったけど(笑)
けど馬車ってメルヘン♪人力車でもいいけど(ぇ)
そいでから見捨てるなんてするわけないから(笑)
一瞬読んでると凄い寂しい気分になってしもたけど、
それじゃいかんよ!(何笑)
気をつけて帰って元気に過ごしてね~遠くから見守ってます(´▽` *)

2007 08.04 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

